スポンサーサイト 


モコ、捕まる 

飛び入り


モコさん、イベントに飛び入り参加☆



 

ターダスさん


昨日はターダスさんの2万ヒット記念イベントに参加してきました。

どうでも良いですがこの方の称号が素敵すぎます(ぁ


さてさて、今回のイベントの内容を簡単に説明しますと、

逃げるターダスさん(町と入り口のみを移動)を捕まえて、
その順位に応じて景品が貰えます……
そしてこんどは捕まえた人がゾンビとなって参加者を捕獲します。
捕獲された人はゾンビになって……を繰り返して、
捕まえた数が一番多い人も景品が貰える。

最近の感謝祭で主流になっている
「かくれんぼ」のすごいバージョンって感じでしょうか(何

……そして当日のルール説明で重大な追加事項が


追跡者


バイオハザードキターーー!!!

しかもきつねって……
バニッシュが使えるじゃないですか。
……想像してみてください。
バイオハザードでステルス機能を使って追いかけてくる追跡者。
プレイヤー即死決定です☆  くわばらくわばら。


そんなわけで競技スタート……

まずスタート直後に私は


服変更


……ちょっと変装しましたw

転職してませんのでこれが限界ですが、
これなら他人に…見えなくも……無い?


こうしている間にもターダスさんは
カバリア島中を逃げ回っていることでしょう。
で、私は……


AFK


何もしてませんでした^^

……いあ、こうするのにはある重大な理由があるのです。


狙ってます


このイベント、追加ルールで
全員がゾンビ状態のときに捕まえた人には賞金100M!
…っていうのがありまして。それを狙って潜伏していたわけでして。


あとふたり


動かない


そうしている間に30分ほど経過して、
ついに残りは二人となりました。

でもどちらも全然動く気配はナッシング。
ちょっとモコさん退屈してきました。


そんな自分勝手な!



情報操作


情報操作


情報操作


そりゃそうですよね


情報操作してみるも、全く効果がありません。
そしてモコが完全に暇を持て余し始めたころ


あと5分


た、たいへんだー!!

すっかり制限時間を忘れてましたい!
しかし100Mが……!

そして、残り時間わずかになって状況は急変します。


捕まえた


やった……!
とうとう私一人になりましたっ!
あ、後は捕まえるだけなんだな!


神殿に


……あそこは狭い上に袋小路。
ゾンビが待ち伏せしているのはもう目に見えてます;


のこり1分


でもっ……もう時間が無い…!

……こ、こっちだって変装してるんだ!
大丈夫!きっとやれる!!俺の信じる俺を信じろ!!

うぉおおお!突撃ぃいいい!!





あっ……



…………捕まりました。しかも追跡者に。
タイトルがネタばれになっているのは内緒(ぁ

……っていうか


初心者帽の人はみんなゾンビ


護衛兵が多すぎやしませんか。


この後は表彰式に移りました。
私にも参加賞っぽいのがもらえるようです、何かな…


10M!?


ターダスさんは太っ腹だった。


すごかった


ターダスさんの優しさに、泣いた。


今回のイベントは計画が緻密に練られていたからか、
なかなかスムーズな進行でした……

……ダンデさん、是非参考にしてくださいね☆(ぁ





<おまけ>



クララが


コメント

なんで最後にオイラの名前が出てくるのかが全く分かりませんが(ぇw
やっぱイベントはスムーズに進行しなければなりませんよねぇw
決してgdgdになんかなってはならないのでs
物凄く参考にしまs(ぇw

こんばんは お嬢様

こちらではお初です。
実は前々からコソーリ訪問してました、え?FC2だから履歴残ってる?
それもそうだねブラザー。

それはそうと、迅速かつ詳細なレポお疲れ様でした!
仕事が速いです大佐!びっくりだ!

ミラ帽の可愛いうささんがはしゃぎ回る様子がとても楽しいです。
こう書くとなんかアレですね(おま
更新、いつも楽しみにしております。
どこかで見つけたらかまってやってくださいませw
ではでは ノシ

ダンデさん>

ふふふ。イベント楽しみに待ってます…w

どんどん参考にしてやってください。
コーラルビーチの悲劇を起こさないためにも(ぁ


ターダスさん>

初コメントありがとうございますっ
はい、実は履歴からターダスさんのブログを知りましたです。
いつもご来訪ありがとうございます^^

イベントレポはできるかぎり次の日にはアップしたいというのがしっぽのゆくえの方針です。
それでも日曜だったりしたらちょっときつくなりますが…;
今月のショコラとか、ね。

ミラ帽ウサ子はこれからも頑張ります。
応援してやってくださいな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/99-74e90c0c

