スポンサーサイト 


バザーって聞くと小学校の行事を思い出すのは何故だろう 

チャージ


ミラ帽はチャージした…


引き出し


お金は銀行から引き出した……


待ち


くっくっく。
後は終業時間を待つだけだ……(パチンコのCM



 

はい、そんなわけで


受付


今日はギルド、トリスタ農民一揆さん主催のバザーにやってまいりました。

これはその名の通り
露店を出したり、露店を周ったりして楽しむイベントなのです。
普段良く見かける放置露店とは違って、
値切りや販売者側のチャット告知など、
お客さんとの駆け引きが楽しめるのが特徴です。

………しかしそれにしても(↓クリックで拡大)


混雑


混雑ってレベルじゃねーぞ!


さて…こんなに賑わっているのに…
見てるだけじゃつまらないですよね?


ショップ


サーナイトもショップを開くぜ!


開けない


……あれ?


周辺


どこにNPCがいると。


売る


こんな感じでいろいろ売ってました。
2周年が結構売れました。


増えた


おかげで買い物したにも関わらず所持金が増えちゃいましたよ。
うはうは。


ちなみに私は回避ノウノウリングやら鏡餅やらを買いました。


変身大会


(↑クリックで拡大)
あと、バザーの一環として、露店右上(結婚式場ですね)で
いろいろと大会をやっていました。
変身いいよ変身。猫を真面目に育てようと思った今日この頃。


アイテムアート


でその大会の内の一つがアイテムアート大会!


参加者


太鼓の達人


サーナイト、ちゃっかり参加。

……えー。この時点で私はアイテムアート未経験☆

……大丈夫なのか。


一番手


一回戦のお題は顔だそうです。
さぁ、サーナイトの作品は?


顔


ぢぇんとるまん




……



オ ワ タ


ちなみに右目は片眼鏡です。
目が変な形になってるわけじゃありません。


順位


そして順位は下から数えた方が早かった。


最高得点


ちなみにこれが一回戦の最高得点作品。
41点でした。


優勝者


一回戦を進んだ人で決勝戦もやりました。
総合優勝者はこの猫さん。
これはかわいらしいハート。


閉め


最後は花火大会で締めくくりました。とさ。


記念撮影


……アイテムアートを真面目に研究してみようと思った今日この頃。



<おまけ>


こころ


氷のように

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/96-2bf9baa5

