スポンサーサイト 


それは突然嵐のように 

あっ


ブログを拝見させていただいてます、砂茶さんを発見。

一度、喫茶野良亭でお会いして以来なのですが……



 

いつもなら進んで話しかけるところなのですが……

お友達と話しているようでちょっと声を掛けづらかったので


覗き


ずっと覗いていました。
覗き、ダメ、絶対。


はっ


こんにちは


砂茶さんが気づいてくれたおかげで輪に入る事ができました><


ノラ亭


おまけに私の事を覚えていたようです///
ちょっとお話しただけだったのにっ

砂茶さんはギルドの集会ですぐに去ってしまいましたが、
機会があったらゆっくり話してみたい方の一人です。


ところで、


やってますよね


話した方の中にしっぽのゆくえの読者さんがいました!

この人とは砂茶さん方が去った後もしばらく話していました。


日課


SSを撮り忘れたため、会話が途中からになりますが^^;
この方、とりすたサーチは1日5回以上、
お友達のブログにもそれくらいの頻度で行ってる、という話。

もう日課になってますねって言ってましたら、


日課です


逃げ


突然知らない誰かからラブコールが。

嬉しかった……嬉しかったですがかなりびっくりしました;


ふふ。ゲーム中にこういうことがあると
モチベーションがうpうp!ですよね。



<おまけ>


さっきのセリフ


風呂がー


風呂がー=ブログをやってる人の事


流行らせよう


さっそくみんなで使ってみよう!(マテ

コメント

こんばんわ~

わぁいしっぽのゆくえデビューだっ!(*´∀`*)
こんにちは~wうりもの中の人です。

一週間数えてみたところ、
やっぱり平均5回はトリスタ!さーち行ってましたw
もはや中毒です^^;

それでは、またお話しましょうね~♪ではでは~

  • [2007/06/28 17:55]
  • URL |
  • もるもっと(うりもの中の人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お邪魔致します。

どうも、驚かせてしまいました龍の中の者です(´ ・ω・`)ノ
ログインした途端に発見してしまったので、びっくりと緊張のあまり変な行動に走ってしまいましたすいませんorz
今度お会い出来たときはちゃんとご挨拶出来るように練習しておきます!!

今後も草場の陰から応援すると共に、ご活躍を楽しみにしております!
ではでは、お邪魔致しましたー。

もるもっとさん>

初コメントありがとうございます☆
そしてしっぽのゆくえデビューおめでとうございます☆

よくよく考えてみたら
私も土日はそのくらい利用してました。とりすたサーチ……
わーい!中毒ナカマー!!(ぁ


鬼の副長さん>

初コメントありがとうございます☆
……ギルメンさんに「鬼副長」って人がいます(ぇ

変な行動に走ったおかげでブログのネタになれましたね(マテ
これからもしっぽのゆくえは精進していきますのでよろしくおねがいしますっ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/95-a887e0e2

