スポンサーサイト 


首の筋肉を鍛えようと思った。 

なんだろう


MSを覗いたら何か届いてました。

………何だったかな?これ。
課金なんちゃらキャンペーンで当たるもの…だったかな?



 

早速


これを被ってTIZOMEへ

色的に似合ってる気がしないでもありません。


その帽子…


その奇抜な斬新なスタイルにみんなが釘付け☆


永遠に走り続ける



座る


像に



痛く無いですか?


重いよ重い



起き上がる


折れるよ


折れた


ご臨終


…………

しばらくこの帽子は被らないと思います。



<おまけ>


ナタデココ


それはおかしい。

コメント

「めちゃめちゃすごいナタデココ」イベ。
TIZOMEで行われそうなイベントですーーー♪

行かなくっちゃ♪

宮さん>

そんなイベントをしたら店長が
「特大ナタデココをベースに店長スペシャルを作ってみましたキラキラ」
とか言い出しそうで恐ろしいです(ガクガクブルブル

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/91-d7c75e25

