スポンサーサイト 


子供の童話 

むか~しむかし。
あるところにそれはそれはかわいらしいウサ子が住んでおりました。



 

マント


ある日、ウサ子はお姉さんからこう頼まれました。

「薔薇園に行って銀のマントを持ってきてほしいの。」

「まかせて!私取ってくる!」

「薔薇園はとても恐ろしい所だからくれぐれも気をつけてね。」


出発!


「行ってきまーす!」

早速ウサ子は出かけていきました。


薔薇園についたウサ子は銀のマントを探していました。
すると、


仮面の精


仮面の精が現れて、こう言いました。

「あなたが探しているのは金のマント?銀のマント?
 それとも普通のマント?」

ウサ子は正直に答えました。

「私が探しているのは銀のマントです。」


襲いかかる


「この大嘘つきめぇええ!!」

そう言うと仮面の精は突然襲いかかってきたではありませんか。

その理不尽な行動に怒ったウサ子は


ぽろり


メッタ打ちにして首を取ってついでにマントも強奪してしまいました。

めでたしめでたし☆


~この童話の教訓~

欲しければ、奪い取れ。


              ~出典 『ウソっぴ童話』より~


<おまけ>


お持ち帰り☆


帰る途中に、
ウサ子は可愛い女の子を連れ帰りそしt(自粛により強制終了

コメント

なんという激しい展開!w
これは間違いなく18禁ぶろg(ry

ダンデさん>

しっぽのゆくえは健全ブログですっ!
……このセリフにも飽きてきた今日この頃(ぁ

それにしても最後の部分に反応するとは…
ダンデさんも好きですねぇ…w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/89-df83567a

