 


今年の薔薇は豊作だべさ~ 

薔薇を育ててる人は「豊作だべさ」なんて言うとは思えませんが(ぁ



 

去る、6月9日


薔薇出た


ついに


10本


薔薇の数が10本になりましたい!ひゃっほう!


これでやっと倉庫で眠り続けていたドリベスを合成できますっ☆
今度モコに頑張ってもらいましょう。


さてさて、10本集まったと言っても
まだ合成すべきものはあるのでございまして。

全部合成しようと思ったらどれくらい必要なんだろう?
そう思った私は計算してみることに。


クラフトナイトシールドsl2
サブ用ドリベスsl2
うさみみカチューシャsl3
フレンチメイドさんシールド(名前忘れた)sl3

スロット 2+2+3+3=10 個分
10×5=40本   残りの薔薇40本


……………えっと……
5月18日の記事を見る限り、
少なくともこの前には本格的に薔薇を集め始めていたわけで…

……つまり1ヶ月くらいかけて10本集まったわけで。


……………このペースでいくと全部集まるのは……10月下旬……




\(^o^)/


サナ子が露店を走る日もそう遠くないかもしれません。

まけてください。可愛い子ですから(ぁ



現在の薔薇


11本


……あと39本だぜ!(泣きながら



<おまけ>


メイド喫茶


ジュエリアでもメイド喫茶発見!

…でも一人しかいない従業員はAFK中でしたorz
仕事しろっ

コメント

はじめまして!
グリーンバニーといいますw
何日か前からですがブログみさせていただいてます!
赤薔薇1本偶然でたんですがいりますか?
では~w

  • [2007/06/16 11:52]
  • URL |
  • ●グリーンバニー●
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

赤薔薇・・・

あかばら・・・どうがんばっても1日2個が限度でした・・・
その教訓を生かしてから
回し車に逃げました(゚∀゚)
回しでもいい値付きますぞw
それに競争率もあやつほど高くないのでがんばれば2,3日でそろいます
うちはベストと課金盾で回し使って6000HPのってますw
ネイトイベント中のものだけど。。。∑(ノ∀`*)ぺちっ

グリーンバニーさん>

初めまして~^^
初コメントありがとうございますっ

赤薔薇は機会があったら是非おねがいしますっ><


ザン=ビエさん>

回し車でもそんなに高い数値が付くとは。
ちょっと回し車での合成も考えてみますっ

…でも薔薇園での狩りは経験値うpも兼ねてますので
もうしばらくは赤薔薇を狙うことになりそうですが^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/88-9a8cc20d

