スポンサーサイト 


初めてのプレ部屋。 

3ヶ月連続イベント


新しいイベントをやってるみたいだぞ!
ふっふっふ。さぁてどんなイベントが飛び出すのかな?

カチッ(クリック音)


まだらしい


これはひどいフェイント。


さてさて。今回モコは……


ポールバンザイ


下水管を行く


ダンジョン


「ようこそ」って………


そう、プレ部屋に来たのです!

プレ部屋に行くのは今回が初めて!
ちょっとうきうきですっ
楽しみで楽しみで前の夜全然寝れなかったんだからっ(何


転送


…………

えっと……大丈夫ですよね。
転送されたととたんにプレデターが目の前にいて
しかもその時誰かと交戦中でなんか一杯召還してて
一瞬で囲まれて袋叩きでちーん…なんてことには…なりませんよね?


いた


ぎゃぁああぁぁああああ!

やめて!モコは羊だけど食べてもおいしくないんだからっ!!


F4


…………え?
あ、ここって……プレ部屋じゃ……ないんですか。

わ……わかってたんだからっ そんなことくらい!><


来ました


で、プレ部屋にやって来ましあ。
早速深さ確認。
来る前に調べて来いやこらぁって話なんですけれども。


以外と深い


…………


手持ちどるる


カオドリル……持って来てよかった………(汗


どりどり


で、いろいろと掘ってみたんですが……
うーん。
見た事もないような物がでてくるのはちょっと嬉しいのですけれども。
それでも「自分に装備できるのかなぁ…?」って思うと
ちょっとモチベーションが下がっちゃいます><


で、今回掘れたカスタム装備。
昨日はプレ部屋の他に学園3階、スノーヒルも掘ってます。


たーばん


たて


………せいぜい1、2時間くらいしか掘っていなかったにしては
結構上出来ではないかと。
ゴールドシールド?店売りしましたが何か?^^




<おまけ>


リス?


えっと……ハムスターのような気も……

コメント

プレ部屋でどるる?
自分が装備?

私はただ経験値目的で掘り続けてますが?w(ぇ
べ、べつにsl3ドラゴンロッドをどーたとか思ってないから!(何

梅枝さん>

経験値のためにどるる……
だからBASE60でTMが70代という恐ろしい事になったのですね;

……かく言う私も2周年イベの時にはドリルだけでTM5つ上がったりしたものですが(ぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/86-52de7a4b

