スポンサーサイト 


演技はあくまでさりげなく 後編 

ツン


茜さんがツンデレをやってる間、モコも頑張ってました。


 

どじっこ


どじっこ


どじっこ


なぜかこの日はどじっ子の需要率がアップアーップ。

どじっこは私が一番ノリノリでできる項目だったりします。
中の人がリアルで間抜けてるからかも

早速どじっ子始動☆


エスプレッソ


お湯をわかして~


やけど


心配ですよね


どこだっけ?><


ミルクとぷとぷ


こぼした


はうっ



切れた


そーっと…そーっと…


ふーっ



え……?


違います


変更


すみません


そんな不安感を漂わせているモコ

……ついに


コップどこー?;;


がっしゃーん


やらかしました。


まったく…


茜さんが駆けつけてきました。


しょうがないわねぇ…


ごめんんなさい><


心なしかモコの顔が落ち込んでいるように見えます


ほら、早く行かなきゃ


一人片付ける


モコはショックを隠せません。


すみっこに


泣




近い!近い!


何やってるんですか羊さんと店長!^^^^^^^^^^


強がり


ちょっとツンデレが入っているのは気のせい。

……ち、ちゃんとした接客もできますからね?><
誤解しないように……


それにしても…

帰るのね


ツンっ


茜さん、すごかったですv




<おまけ>



ホームレス


何があったんですか。

 

コメント

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

だんちゃんのブログからびゅーんと飛んできました(・∀・)
モコさんはメイドカフェで一度ウサコで会ってますのぉ
てか、うちのギルメンがかなりお世話になってます∑(ノ∀`*)ぺちっ

追記

リンクさせていただきます~゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

何と言う弩十個!(←どじっこを変換したらこう出ました)
これは是非1度来店しなけれb(ry
お客側の心構えとかはあるのでしょうか?

ザン=ビエさん>

初コメント、ありがとうございます^^
えっと…タバコ吸って怒られた方ですね☆(なんという覚え方

リンク、ありがとうございます^^
こちらからも張り返させていただきますっ


ダンデさん>

ダンデさんもド十個がお好きですねぇ。
(↑私のPCではこうなります。なんでドだけカタカナなんだか…)

お客様の心構えはネチケと楽しむ心を忘れないことだと思います(ぉ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/85-cd58b108

