スポンサーサイト 


演技はあくまでさりげなく 前編 

と、いうわけで


お待ちください


NYANKOオープン


よろしく


ツンデレの演技指導も兼ねて、六葉茜さんが来てくれましたv


ツンデレで


それでは師匠!おねがいします!



いらっしゃい


どうぞ


エスプレッソ


いいのよね


あたためて


できた


持って来ました


おまたせ


よろしかったですか?


さめますよ


みるく


どきどき


いいですね


照


ください


ぐっ


大丈夫かな


………ぁあ……なんていうか…こう…

きゅんきゅんしてきますよね!

少なくとも、隊長には無いものを持っています。


店長


あからさまです><


このやりとりからも分かるように。


この後のちょっとツンが増量した感じもストラーイク!だったんですが
記事の長さの都合上、そこら辺はカット。

気になる人はNYANKOに来ようね☆(投げやり


さて、次回はモコも頑張ります。


あちち


頑張ってるんです。これでも。

次回、「演技はあくまでさりげなく 後編」おたのしみに☆




<おまけ>



ヤンデレ


店長!それ裏メニューですからっ!!
参考記事

 

コメント

いつやるかわかりません(・ω・`)シュン。。。

さすがです・・・!
素晴らしいツンデレ・・・!!
これはやはりNYANKOに1度お邪魔しなければ・・・!

後編ではモコさんのツンデレっぷりが披露されるのだろうか・・?w

蘭さん>

NYANKOは不定期運営ですから……;
いつもは夜にやってます。
PT掲示板でも告知してますのでたまにチェックしてみてください^^


ダンデさん>

従業員一同、心よりお待ちしています☆

…残念、後編のモコはどじっ子です(ぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/84-debb9511

