スポンサーサイト 


みんなで騎士試験☆ 

手伝って


ギルメンの隊長さんがこんな事を言ってますが……
サーナイトがお城に行ったところでどうにかなるとは思えなかったので
本気半分、冗談半分でこんな事を言いました。


よろしければ


え……?


………まぢっすか。


そんなわけで


お城に


お城にすっ飛んできました。
PTを組んで早速挑戦です。


いくよ




ぶちん




おちた



たっ……たいちょぉおおお!

隊長、殉 職 。


気を取り直して


隊長が復活してからもう一度挑んだのですが…


㍉


……うーん。やっぱり2分で10体は厳しいですね…
サーナイトは以外と戦力になってはいるのですがそれでも足りません。


助っ人


そんな感じで困っていますと
ネリスさんとギルマスが駆けつけてくれましたv

隊長も移動手段をメモリーポートに変更して準備万端!


いくぜ!



ぶちん



死






なんで


れっつごー



ぶちん



死


隊長、死にすぎですから。


………この後、マップエフェクト等をオフにしてなんとか


オワタ


成功しました。


さてさて、終わって一息ついた後に


NYANKO



<次回予告>(ツバ○クロニクル風に)

ん~ん♪
みんなこの後早速NYANKOに向ったんだけど、
キャラチェンジして来たネリスさんの演技がすごかったの♪
どんな演技だったのかというと、それは見てのお楽しみ♪
次回、しっぽのゆくえ、「演技はあくまでさりげなく」
次回はツンデレメイドにドッキドキぃ☆


※水曜はメンテ後報告なので「演技はあくまでさりげなく」は木曜日に公開します。




<おまけ>



盾購入


装備(剣は掘った)


ロゼ装備かわいいよロゼ装備。
モコだからこそ可愛いんですけどね。(←親バカ

コメント

隊長おおおおおおおおおおおおおお!
隊長は僕らの心の中に・・永遠に・・(ぇw
今度のNYANKOはいったい何が起きるのだろう・・・ww

ダンデさん>

ダンデさんの心の中に隊長がいる限り、
ずっと隊長は生き続けるんですっ………!

NYANKOは前編後編構成になる予定です。
ツンデレ良いよツンデレ

はっっ!
がんがって生きなきゃいけないのはMeのほうだったぜ!!ww

たいちょさん>

隊長!鯖に負けてはいけない!
生きるんだぁああ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/83-f102cb76

