スポンサーサイト 


これはひどい板違い 

ピラミッド


この日は掘りをするためにピラミッドにやってきました。
狙うは石板ですd


 

サーナイトがレベル30くらいの頃は、
霧吹きを集める力も財力も人脈も皆無でしたので…

ゴスブルを掘る

ピンクドリルを集める

ピラミッドを掘る

集まったクエ品でクエ消化

エンドレス↑

という非常にマゾいレベル上げをしていましたorz

(ちなみに、40くらいまでこれが続いて、
 力尽きかけていたところを今のギルドに勧誘されて、
 霧吹きとアラワニカードを貰って爆発的にレベルが上がりました。
 あの時誘って貰ってなかったらTSやめてたかもしてません><)


そんなこともあったので、
私にとってピラミッドはちょっと懐かしかったりもします。


どりどり


しかし……
高レベルな場所が掘れるようになって目が肥えたんでしょうか。
「ここの発掘品こんなにしょぼしょぼだっけ?」
ってものばかり出てきます;

時の流れとは恐ろしいもの。
こうしてみんな大人になっていくんだなぁ。


板


それでもなんとかぽつぽつと出てきます。
まだまだ頑張るぞー!

と、そこにNYANKOの店長であり、ギルメンの隊長


エピ


粘土


……………え?


違うがな


ぎゃああああああ!

これはひどい板違い!
これはしてやられたぜ!(全部自分のせい


貰った


……隊長に粘土版4つをもらって、後は掘ってなんとか集まりました。




<おまけ>



友達に


いつかペット化すると見た!(イヤイヤイヤ

コメント

アポシスと親しくなれるですか!?

がんがって生きるんだ!サーナイトたん!!ww

GYAAAAAAAAAAAAAAAA
これはショッキング!
なんというピラミッドの罠!
これはサーナイトさんをはめるために仕組まれた物!w

宮さん>

えっと……きっと親しくなれるですよ♪
そりゃあもうお友達以上に(ry


たいちょさん>

がんがって生きますっ
このくらいの間違いでは死にましぇん!


ダンデさん>

罠だったんですね!?
どうりで粘土板と石板のドットが似てると思いました。
これはしてやられたぜ!(再

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/82-95f20238

