スポンサーサイト 


ネタについて本気出して考えてみた 

ネリスさん


最近、仲の良いネリスさん。

どれくらい仲が良いかというと、
ポケットピカチュウに例えると
「ピカチュウとフレンドリーNOW!」になるくらい(?)
もちろんピカチュウは私ですd

そしてこの日は…

 

二人で


二人でTIZOMEにやってきました。


カップル席


何かいきなりカップル宣言。


ですね


檻の中に


…………

嫉妬してるんでしょうか
この日のターさんはちょっといぢわるです。


お食事中


おごり


飲む




なんですと


非常に危ない展開に。(いろんな意味で


ハァハァ


今日もかよ


ノット18禁


毎度ながらTIZOMEの店員さんには散々な言われようだし


うう


店員さん


何か覗かれてるし。


治療




♪ピン、ピン、ピコピーン♪(治療の音)




ただいま


つかれた


両方?


そりゃあね



……………

どうしてだろう。
私は昔はこんなに18禁な発言や行動をする人じゃありませんでした。
むしろ恥ずかしがってしない方でした。

トリックスターを始めてからだろうか。
でも最初の頃はまだまともにプレイしてたような………


………ああ、そうか。


過去


ブログを始めたからだ^^^^^^




<おまけ>


踏まれるよ


問題発言


サナ子、覚醒。

 

コメント

なんという18禁ブログ・・・・!
しかしサナ子さんとネリスさんがいつの間にかそんな関係になっていただなんて・・・・!
ブログの力って恐ろしいですね(^ω^)

ダンデさん>

しっぽのゆくえは健全ブログですっ><

…本当にブログは恐ろしいですね。
ダンデさんも侵蝕されないように気をつけてください^^

私は元からこういう性格でございますー。
慣れれば慣れるほど滅茶苦茶な言われようになるTIZOMEクオリティは・・・慣れてください
こういうネタの方がウケが良いのは確かだと思います。

<追記>
誤変換してたので編集しました><
「多度」→「だと」です。

ターさん>

うん、最近容赦なくなってきてますよね。
私も話し方がタメ口に近くなってきてるし……(ぁ

こういうネタのウケが良いのは私がノリノリで書いてるからだと思います。
………あれ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/81-234fbe6f

