スポンサーサイト 


どっちの料理ショー☆ 

昨日のミュージックスクエアのTOP20カウントダウンで
もってけ!セーラーふくが初登場10位で登場して激しく吹きました
DJの宮原さんが「すごくハイテンションな曲ですね~」とか言ってました。

オリコン2位なのは知ってたけど…
ミュージックスクエアにまで出るなんて……


……まあそれは置いときまして。

 

フェリル=モコ


この日はせっかく可愛くなったのでモコでTIZOMEに来ました。


ペットじゃありません


………

フェリル=モコは小さいサンタさんが登場する前に誕生したキャラです。
小さいサンタさんとは一切関係ありません。

それは良いとして


シェフ不在


この日はシェフ及び店員がかなり少ない日……


店長一人で


きらきら


危険な香りがぷんぷん漂ってます^^


手伝わなきゃ



ころしあい


それ、なんてバトルロワイヤル?

で、話が発展していって


料理


こんな勝負をする事に。


店長と対決



言う事聞いてあげる


ロセさん をよそに、モコは調理室へと走ります。


レンジ


ちーん


さぁ、完成しました!


○ャパン


何か懐かしいアニメ出た。


食べる


水着


200760917.jpg


そ の 断 末 魔 は お か し い


さて、一方の店長。


材料


…なんだか普通の食材のはずが(毒物は使用禁止のルール)
かなり危ないチョイスに思えてきます。


ドォン


模様


200760921.jpg


適当ネーミング


さぁ、店長の料理(?)が完成いたしました。


まずは


まずはロセさんを起こさなくては。


3秒


イースは カウントを はじめた !


起きた


こうかは ばつぐんだ !


ぢごくへ


いやー


(以下略)


引き分け


……で、この勝負は引き分けになりました。

そうか、私は店長と同レベルか……



<おまけ>


おつかれ


ふるさとに


帰る場所、本格的。

コメント

先週のカウントダウンTVでは初登場3位でしたよ・・・^^;

「続いてTOP3のはっぴょ~ぅ、先週1位の桑○さんはTOPを守れるのか!?V○の新曲がTOPの座を狙ってるぞ~? カウントダウン!」

もってい~け さいごにわらっちゃう~のは わたしのは~ず~♪

あ、記事と関係な(ry

眞木柱さん>

ちょwww
コメント見てかなり吹いたんですけどwww

ミュージックスクエアでも桑○さんが1位になってました。
ちょっとあの曲おきにいりv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/80-ccebf07d

