スポンサーサイト 


血染め 

喫茶店、TIZOMEに行ってきました。

初めての喫茶店。どきどきの入店です。

サーナイト


…喫茶店でおじゃましますは何かおかしい気がします。

おすすめ


とりあえず無難なところでおすすめを頼んでおきました。
なかなか美味しかったです。

同志がいました




…さてさてここまで見れば普通の喫茶店と変わりありませんが、
この喫茶店は只者ではありません。何せ

転ぶ確率


皿を持ったら90%転ぶ、どじっこそしてSの店長。

心


火って何ですか


しかも料理オンチの店長。


常連のつかささん


キッチンが似合ってます


そんな店長を見かねて料理を作るお客。


アツいです


明るみにでる三角関係


茶々を入れる店長


そして見え隠れする愛憎劇

…そんな感じの喫茶店です
 ※一部語弊があります



マイクに向って


歌います


さきほどウェイターをしていたつかささんが歌ってくださるそうです。

リクエスト…ですか…




あずまんが


中の人、血迷いました^^^^^


るらるら


それでも全部歌いきったつかささん。
尊敬します。



もっとメジャーなものにして欲しいとのこと。

VIP STARリクエストした人がいました


バンプ…ですか。

無茶


※ダニー……バンプの1stアルバムFLAME VEINに収録されたシークレットトラック。
 一曲目を巻き戻しすると出てくる。
 ちなみに歌詞が英語なので中の人も歌えない(マテ



その後は

並んで


羊さんとツーショットしたり

店長の話


地震のことで盛り上がったり

関「西」大震災ですね


おじいちゃん疑惑が出たり

戦争の話


おじいちゃんおばあちゃんのためになる話を聞いたりしました。


ロセさん


楽しい時間を過ごさせていただきましたd
また行こうかな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/8-b6254d07

