スポンサーサイト 


そう、全ては遅すぎたのです。 

おしろ


今日もお城でメンテ掘り♪
モコは早速、奥地へと進みます。

……メモリーポートに奥地を記録してはいますけど…
今日は節約のために徒歩で向います。


ぺちん


………あれ?

何で私……こんなところで寝てるんだろ。


気を取り直してもう一度


お悔やみ


申し上げます!


……死にすぎだろ。常識的に考えて。

って言うか


うじゃうじゃ
(クリックで拡大)


何で入り口付近にこんなにいるんですか。


……作戦を変更しましょう。


おびき寄せる


時間はかかるでしょうけれども、一匹ずつ倒すことにしました。

行くぜ! ふれーいむ、とる、ねーぃど!


……


……………

いくら魔耐性だからって……これは少なすぎじゃ………




メモリーポート


メモリーポート <呼んだ?


奥地


結局、メモリーポートを消費することに。

でも、なんとか奥地にはこれました。
さぁ!掘るぞぉー!!






ぺちん


……そして気づいたんです。
あぁ……私にはここは早すぎたんだ、って………




<おまけ>


なんとか


かなりアバウト。



<更におまけ>


助手


そのカードなんとかが6月バージョンになったので見てみました。
先月は天使の輪でしたが……
今月はどんなかわゆい帽子が飛び出すのか楽しみ楽しみ☆


剣だけ


泣いた。

コメント

あるある

やつら入口にたまってますよね…。それも掘りに行ったときに限って…orz

カードハンター帽子無くなったんですね…。泣けますね。

霞澄さん>

もうね、そんなに入り口が好きかと突っ込みたくなります。
しばらくお城は掘らないと思われ。

帽子は7月に期待します……

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/79-bfe0b7e0

