スポンサーサイト 


ハッピーバースデー 

ビンセント


やったね☆


今日もサナ子は薔薇集め。


 

さてさて、つらつらとビンセントとその他マダム諸々を狩っていますと


PT


突然PTに招待されました。

ここで手に入る経験値もバカにできないですものね。
ちょっとでもレベル上げの効率を上げようということでしょう。
それだったら大歓迎です。


手伝って


全然違いました^^^^^^^^^


プレゼント


………よくよく話を聞いてみれば、誕生日プレゼントにするとのこと。

こんな手間のかかる物をプレゼントに選ぶなんて……!!
お前… 良い友達を持ったなぁっ……!(うるっ


あげる


その心意気、買った!!

でも、手伝いはせずにPT抜けました。


出た


情けは人のためならずってことでしょうか。
その後、狩ってたら薔薇がもう一本出ました。


…たまにはこんな日もいいじゃない。
そんな日曜の朝でした まる


そして現在の薔薇ー


8本


あと2本で乙ドリベスがゲットできます。
がんばるぞー!


サーナイト <乙合成なのは決定事項なんだ……;



<おまけ>


実験室


儀式……?


なんの実験室ですか。

コメント

無言PT申請+手伝ってくだしあ><=・・・

友達の誕生日? 当日に慌てて集めるなんておかしいとは思わんかね。

…なんて自分だったら絶対そういう視点から入ってしまいますねぇ。心がすさんでるんだろうか><

サーナイトさんの優しさに全俺が泣いた。

ガワさん>

うっ…………
そう言われるとそんな気も……;
も、もう過ぎた事ですし、もし騙されたんだとしても
有効活用してくれるんならそれはそれで良いですっ

……今回は、優しいと言うよりは甘すぎたかも…ってちょっと思ってます><
時には厳しさも優しさなんです><


余談ですが、その後にこの人をもう一度見かけたのですが、
手伝ってくれる人を見つけたようでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/78-d81b2640

