スポンサーサイト 


今更エピソード2 ~モコの場合~ 

特攻


フェリル=モコでエピクエに特攻!

 

なんでいきなりモコが登場するのかと言いますと……

この時、まだ5月イベントの真っ最中でパレスダンジョンのMOBが
ノンアクティブだったわけです。
これならサーナイトの時に苦労したタニアの刀が集めやすくなります。


ふぁいあー!


逃げる


……何度か戦っているうちに気づいたのですが………
タニアって部屋の外まで追っては来ないようなのです。

………これを利用すると………


さんだー!


さんだー!


部屋の外からライトニングで固まっているところに攻撃して
大量虐殺が可能です。

ははははは!ずっと俺のターン!!


ゲット


まあ、そんな大迷惑な狩り方をしていたので、
割とあっさり刀をゲットできました。


その後の作業もさくさく進めまして、


ジュ様


VSジュ様再び!

サーナイトの時には辛酸をなめさせられていますからね。
魔法なら逃げながら攻撃できますので
柔らかうさこよりはなんとかなるはず!


88


与ダメ、まさかの100以下。


ちーん


……やっぱり幸運極はマゾステでした。
モコでは手も足も出ません………


諦めかけたその時、とあるブログの記事を思い出しました。

風船を使うと何とか倒せた!……って書いてあったような。


真っ赤


見てろ!ジュバンニ!
山だけとは言わずお前も真っ赤にしてやるぜ!

70


……ゆひかをはずした事によって更に減った与ダメ。
これはひどい。


残り時間


ペットの残り時間は4時間。
それまでにジュ様を倒せるかどうかさえ疑問です。




そして………倒しました。


5000


ジュバンニが。私を。

やっぱり幸運なんてかざりでした。
風船で強くなるなんて、幻想に過ぎなかったんです。






↓ 1時間後 ↓


倒した


前言撤回。風船バンザイ。




<おまけ>


どっち?


どのポプリだよ。

日本人は概してあいまいな言葉でごまかすことの多い民族らしいです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/77-0df995db

