スポンサーサイト 


演技派メイドはつらいよ 

おしゃれ


かわいい


こんなにロゼ帽の似合う羊は他にはいるまい!(←親バカ


 

さて、今回はネリスさん教わった演技を実践してみます!


ツンデレ


早速


彼女によると、ツンデレは初めからデレを見せてはNGなんだとか。
この方は初めてのお客様(多分)なので、
ツンだけを見せる事になります。


つん


つんつん


デレを見たがっているお客さん。


つんつんつん


それでもデレは見せません。


つんつんつんつん


このセリフはっ……


これは……!
「べっ、別にそんな事言われたって嬉しくないんだからっ!!」
とか言われるのを期待して言ったに違いない!
なんというテクニシャン。


つんつんつんつんつん


しかし、それでもデレを見せないのがモコクオリティ。


ここまでは完璧でした。そう、ここまでは。


行くよ


つりはいらねぇよ!


あっ……?


メンバーズカード


……



これじゃあダメだ。

何回来たかを知るためのカードを渡しそびれました><
きっとがっかりしましたよ……今のお客さん。


ございます


………やっぱり普通のメイドが一番です。


食べさせて


あーん


あーん


じぶんで


食べちゃダメだろ




<おまけ>


すぱー


ツンデレ再び


タバコお断り


NYANKOは全席禁煙です☆

コメント

さらに細かく・・・

教える必要がありますね~・・・

わたしのいるときにNYANKOを開ける時は言ってくださいなv
茜ちゃんを向かわせますから。
もちろん、ばっちり教育済みですよ♪

(・∀・)KOREWA!
1度メイド喫茶NYANKOにお邪魔するしかないようですね・・!
でもオイラは人見知りなので隅っこでコソコソしようと思いまs(ry

ネリスさん>

昨日は御指導ありがとうございましたv
見てるこっちも思わず萌えちゃいましたよ///
またお手伝いに来てくださいね^^


ダンデさん>

見かけたら是非是非おこし下さい!
店員一同、心よりお待ちしております。
やるときにはPT掲示板でも告知しますからね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/76-0ae6a79f

