スポンサーサイト 


有名人がやってきた 

座って


ご飯ROMの間に


うぉ!


すごいお方が入ってきました。

ファン


早速ラブコールを送るサナ子


ます


……拒否されました(ぁ


さてさて、ROMしている間にもう一つ大変な事が。


特製料理


なんかできてます。
ちなみにどんな料理かと言うと


説明


…………
紫色って…… 液体って……

こんな得体の知れないもの、食べたらまた野生化しかねません。


思索


持っていこう


でんきさんを殺す気か。


持ってきた


おどおど


……でんきさん、かなりうろたえてました。
その様子に罪悪感を覚えたサーナイト。


逃げる


逃げました。

みんなはマネしちゃだめだぞ☆(マテ



でんきさん、TIZOMEのハイテンションぶりに
ちょっと困惑していた様子で……


ちゅ


見てます書いてます


勉強になります


やっちゃえ




なんですかここ


喫茶店であることをひたすら疑ってました。


外に出るってことね


それはない


ふた




まずい


大丈夫。文字を伏せたからきっと大丈夫。




<おまけ>


貰ったな


そりゃあ……


希望


終始こんな事を言ってるんですもの><

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/74-f18d8290

