スポンサーサイト 


10000HIT御礼 

もう2000以上オーバーしちゃってますね…すみません><

おかげさまで当ブログも10000HITの大台に乗ることができました。

ここまで続けてこれたのも来訪者の皆様のおかげです。
これからも「来て良かった」って思って貰えるような、
そんなブログにしていこうと思っています。
どうかよろしくおねがいします。

で、今回もイラストをご用意させていただきました。

今回は自分でもちょっと「上手くいったかな?」って思ってます///

↓クリックで拡大


イラスト


……文字があれですけどねorz

行書体を狙って大失敗………

誰か文字のセンスをわけて~ ><


今回はバナーも作ってみました。


しっぽのゆくえ




お持ち帰り大歓迎。煮るなり焼くなり好きにどうぞ。

コメント

2次ひつぢうめええええええええええええええええ!!
2次ひつぢって服がとにかく難しいと思うんですが・・普通に上手くて凄いです・・w
次は2次ウサ子をお願いしまs(〃ω〃)

ダンデさん>

褒めてもらえて嬉しいです///
2次の中でもひつぢは特にお気に入りだったりします。
ふわふわふりふり、かわいいよ。

2次ウサ子……っとφ(..)
これで2万HITの時には何描くか悩まなくて済みます☆(ぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/72-c2c14d8e

