 


検索ワード 5月編 

5月の検索ワード、行きまーす。

5月に検索でしっぽのゆくえにたどり着いた方は67人いたようです。


そして、検索ワードの1位は……

しっぽのゆくえ その数なんと44件


実に3分の1以上を占めています^^あいかわらずですね。


以下、ちょっと気になったワードをピックアップ


One Snow 劇団ショコラ  3件

劇団ショコラ  2件

onesnow 劇  1件


ショコラのレポートを見て周ってたのでしょうか。
あのネタ中心の記事で満足できたかどうかはわかりませんが^^;




トリックスター+喫茶TIZOMEサーナイト  3件

喫茶TIZOME  2件

喫茶TIZOME  1件


この前、ブログ読者さんと出会って、
「TIZOME記事面白いです!頑張ってください。」
って言われちゃいました///
これからも頑張りますっ^^




っしっぽのゆくえ  1件

舌噛んでますが。



<迷子センター>

トリスタ 来々軒  2件

宮茶菓子  2件 


……左下のリンクからどうぞ><


しかし、ぶっ飛んだ検索ワードがなかなか出てきませんね;
サイト名で検索して貰えてるのは嬉しいのですが……w

そうそう、今日の夜はお待ちかね(?)
10000HIT絵をupする予定ですのでお楽しみに。



<おまけ>


この前、合成できなかった高級リュック。
丸さんにアイテムをもらって合成しました。

結果


これはひどい

コメント

サイト名での検索数が半端無いですね(*´ρ`)スゲェ
面白ネタをゲットするためにはやはり前振りの充実を・・・!(ぇw

ダンデさん>

なるほど!面白い前振りを書くと
「ひ○ガール」みたいなトンデモワードが飛び出すのですね!?

…ダンデさんくらい文才があればなぁ………(ぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/71-8746abc4

