スポンサーサイト 


お姉さまの演技指導 

みみより


属性のいろは


聞きたい聞きたーい!


演技指導


クーデレ


ふむふむ


合ってます


なるほど。あれでたいていは合ってたみたいです。しかし!


までは


あれではまだ不完全だったようなのです。


突き通す


クーデレは最後までやりとおすのがコツなのですね!

そしてもっとも重要なのが……これはツンデレにも言えることなんだそうですが


ポイント


来てくれる方


…つまり!誰彼かまわずデレを見せるのは厳禁!と言うわけなのです。
隊長さん!見てますか?


さてさて。私にはもう一つ気になることが。


ヤンデレ


ヤンデレ。

病む+でれってところまでは知ってはいるんですが……
どうもどんなキャラなのか具体的なイメージが掴めないのです。


2


ふむ


………


依存


許さない


不適切


……うわぁ………

なんていうか…思った以上にかなりどろどろしてます。


殺る


ぽたぽた


怖いよ。


裏メニュー


それでも裏メニューとして一応考えておきます…

早速練習しなきゃ♪(ぁ



<おまけ>


思想


寝落ちを哲学的に考えてみるという思想ですね。

コメント

おうっ!見てるよっ!!
ネリスさん的確なアドバイスをありがとうゥ!!!
じゃあメンバーズカードに複数スタンプの押してある方限定でデレを見せるということでww

こんちゃーです。

なにげに私の名前があったんで書き込んでみました。

メイド頑張れメイド。

丸さん>

昨日のメイド喫茶で早速実行してみたのですが
デレを期待していた人が結構いてちょっと悪く思ったりw;
みんなにデレをした方が良いのかな…?


つかささん>

こんちゃー☆ 初コメントありがとうございます^^

メイドこれからも頑張りますっ
つかささんがNYANKOに来た時のためにヤンデレを練習しておきますね♪(ぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/68-e0fc7285

