スポンサーサイト 


しっぽたちのゆくえ#2 

~幸運ひつぢの涙~


(以下、フェリル=モコのセリフは緑文字で表記)

(……あの雲…くまさんみたい………え?何?し、しゃべるの?)

ぁぅ…えっと……ふ、フェリル=モコです………

……今回、私が主人公らしいです…
あの……よろしくおねがいします………


……所持量を増やそうと思って、成長合成をすることに…したんです。
「ゴマのマフラーのはずだ。多分。」って中の人が言ってたので、



ごまさん


ゴマさんを狩りに行ってきました…


えいっ!


生きてる


……/_;)

フェアー無しだったらゴマさんすら確殺できないんです……
……正直な話、魔極が羨ましいです……


……えっと…ちょっと苦労はしましたけど……なんとか集まりました…
……早速ネイトさんに合成して貰うことにします………



できません


……え? ……あれ?


レベル30


レベル50


……………

もこもこ。<…もう完全にムダでしたわね。

む、無駄………

もこもこ。<と、いうより幸運極羊なんて存在が無駄ですの。

やまぴかりゃ<これは確認しなかったあんたも悪いんじゃないの?

サーナイト<……ふ、フェリルどんまい!

…………/_;)


……ちなみに……(↓クリックでGO)

ひつぢの涙>(本家)
白ひつぢのなみだ
うささの涙
ひつぢの憂鬱

………二番煎じってレベルじゃねーぞ!!!



<おまけ>


ギルド告知


♪あーいまいさんせんちっ そりゃぷにってことかいっ ちょっ♪

コメント

Σ

うちの羊記事「みど羊の憂鬱」にしようかと思ってたら…………

あるんですねぇ。危ない危ない;だだかぶりするとこでした。

合成素材集め間違い、よくやります。合成した後にもう1ランク上の素材が使えたんじゃん、って時も…orz

ま、最低値ついたら大して変わらないし……(ぁ

ひつぢシリーズが随所で広がってる・・・w
本家としては嬉しい限りですね^^

(本家とか言えるほど素敵なもの書いてませんが==;)

霞澄さん>

大丈夫!今更シリーズが増えても誰も気にしませんd

もう1ランク上の素材が使えたんじゃんってこと。
あるあるあるあr
悔しいですよね… 秘薬使うのもなんかもったいないし。


眞木柱さん>

この広がりは本家が素敵だからこそですよd
ひつぢの涙、次回も楽しみにしてますっ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/66-89f2531c

