スポンサーサイト 


初めてのキャッスル掘り 

買った


サーナイトの集める薔薇の量が2倍になりました^^;

さてさて、先日にサーナイトがバンパイアキャッスルに突撃して
(その時の記事は明日UPします)
メモリーポートに場所を記録してきました。


出した


早速フェリル=モコに掘ってきてもらいましょう!
メモリーポート、使用!


記録してない


………あ…………

キャラが違うと使えないのかorz



掘り掘り


アクシデント(?)はありましたがなんとか着きました。
早速掘り掘り。どりどり。


はくさく部屋


太陽の石が掘れたのではくさく部屋にも入ってみました。どりどり。


はくさく


はくさくキター!!


200752307.jpg


そこの知らないうさこさん!後は任せた!(ぁ


善戦してます


勝ちました


………強かったです。うさこさん。
いつかサーナイトにもはくさくが倒せる日が来るんでしょうか。

あと、キエナに声優がつくとしたら
絶対にハム太郎の声だと思うんです。



さて、掘れたものですが…さっき言った太陽の石の他に


パルマ


カスタムブラックパルマが掘れました。


夫


……ごめんなさい。嘘です。
見栄を張りたかったんです。許してください。石を投げないで下さい。



<おまけ>


ふぁいあー


サーナイトだったら怖くて手の出せなかった首無し騎士も
モコなら2、3発でさくっと倒せます。
幸運極をなめるなよ!


ごめんなさい


ごめんなさい。調子に乗りました。許してください。



<追記>

カウンターが1万をまわってますね。
1万HITイラストは近いうちに描きますので少しお待ちくださいな。

コメント

OnlineGame

ゲームで便利に使用できる補助装置を紹介します。
[Macro_Auto] : 反復的に使用するキーボード/マウス動作を録画して反復再生
[Graphic_Auto] : 画面を認識して決まった動作(攻撃/スキル/バッフ)を録画して使用
[M-Key] : ゲームで反復的に使われるキーの集合を一つのキーに登録して使用
好評発売中!! (www.automouse.jp)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/64-1938edb4

