スポンサーサイト 


素敵なひつぢ、なぐりひつぢ 

(悲しげなメロディーと供に登場)

サーナイトです………


サーナイトです……

薔薇がなかなか集まりません……



サーナイトです………

ポーションです


ポーションを連打してないと死んでしまうとです……



サーナイトです………


死んだとです


ポーション連打にも関わらず死んだとです……



サーナイトです………

なんでこんなにうさ子は柔らかいんだって言ったら、隣にいた妹に
「メイド喫茶なんてやってるからだよ」って言われたとです。(実話)
参考記事


サーナイトです…サーナイトです…サーナイトです…………



ダンデさんの記事にかなりインスパイアされてるのは気のせいです^^


さてさて、そんな感じで薔薇を集めていたところ……


ひつぢ


羊さんとすれちがいました。
装備を見る限り、殴り魔のようですね。

なぐりひつぢはかっこかわいいと思うのです。

狩り場で殴り魔を見る機会が少ない私。


ストーキング☆


どんな戦い方をするのかちょっと気になったのでつけて見ることに。

……どんなって言っても
殴りながらポーション連打するだけでしょうけど……


がつん


Σ


ぷしゅー


一確ですか。

どう考えてもサーナイトよりもレベルも攻撃力も上です。

なぐりひつぢはある意味怖いと思うのです。


そして現在の薔薇↓


あと4つ


これで一回分を確保しました。
あと4つ。頑張ります……



<おまけ>


いやん


ちょっ………何やってるんですか。


一人


しかも一人で。

コメント

記事冒頭読んで軽く噴きましたww

いやぁそれにしても殴り魔って凄いですよね~~w
でもこんな風に強くなるまでは相当な茨の道なのでしょうね・・
いつか作ってみたいな・・w

ダンデさん>

私のところにも一応います。殴り魔。
未だにレベル20台ですけどね……
やっぱりレベルの低いうちは結構きついです。
ぬめですし。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/61-898a80dd

