スポンサーサイト 


かまゆでぢごく 

店長が


これはレアです


これはなかなか見れませんよd


動かない


店員のセイリオスさんが止まってしまってます。


こちょこちょ


ふみ




ぶちこみ


怒られました。


ぎああああ


上だけ


ちゃぽん




あれ…?


退化しました!


そんな感じで


包丁危ない


TIZOMEは今日も


刺さった


どくどく


死人日和なのでした☆
(この日は主にサーナイトが)


太陽にほえろ!


はいはいジーパンジーパン。



<おまけ>


アルバイターに


いつのまにか臨時アルバイターになってました^^
よろしくおねがいします☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/60-25ded520

