スポンサーサイト 


香りの秘訣 

ばんごはん


一度はやってみたかったネタ。

死人


今日のTIZOMEもとっても死人日和です。


踏む


蹴る


うふふ


そして私もあいかわらずです。


Sだね


Sじゃありませんってば><


さすが


18禁でもありませんってば><


そんなサーナイトに天罰(?)が………


店長


店長が特製スープを持ってきました。


こぼした


とろとろ


………店長は盛大にひっくり返したわけで。
と、なると位置的に当然サーナイトにもかかるわけで。


とろとろ


何か溶けだしました。


マント


見ちゃダメ


マント一枚になってしまいました。
こんな格好では人前には出られません……////


うう……


さむいよー


………こら、そこぉっ!!ハァハァしないっ!!
気持ちは分かりますが


そんな時、紳士、ターさん


がさがさ


ドレスを持って来てくれました。
いやぁ、良かった良かった………


マダムの


………え…?

マダムってまさか………


マダム


入らない


言ってた


あのマダムですか。



<おまけ>


かっこいいお勘定


お客様!お代が足りません!!!

コメント

どのページが18禁なんですか!教えてください!飛ぶから!(マテw
もしくは服が溶けたときのもっとはっきりと写ったSSは無いんですk(ry

本当すいませんでしたorz

ダンデさん>

んーそうですねー……TIZOME関連の一部の記事とか
2回目のお花見の記事とかが18禁に………
……いやいやいや!しっぽのゆくえは健全サイトですっ><

そんなSSを公開したら私が萌えすぎて危ない事に
本当に18禁サイトになっちいますっ><

(実は今回の記事はダンデさんの反応が楽しみだったりしましたw)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/59-1934ae07

