スポンサーサイト 


喫茶祭の夜 ~後編~ 

前編記事

~前回までのあらすじ~

TIZOMEの後にノラ亭の開店を待っていたサーナイトは
メイド喫茶NYANKOで働いたのでした。

そしてこの記事にはTIZOMEが出てこないのに
カテゴリを喫茶TIZOMEにしちゃっていいのかなぁと
思っていたりするのでした。


右にいるのはつかささんです


NYANKOの店長、隊長さんです。


オムライス


文字


この方……
メイド喫茶で働いた事があるんじゃないかってくらいの仕事ぶりです。

そこで


書きます


私も彼女を見習ってレッツトライ!


独身


書いてます


書いてま…


旗


しかし、サーナイトはどじっ子だった。


あわわ


かわいい


どじっ子を演じる時は、
「一生懸命やっているのに肝心なところで失敗しちゃう子」
をさりげなくアピールするのがコツです。多分。

あまりにもあからさまなどじっ子は萌えにはなりません。
そう、


募集中


破壊


リーテル店長のような範疇を越えたどじは萌えられm(ry


もう、本来の目的(ノラ亭)を忘れかけている私たち。

変えた


ノーラ


それはまずいだろ。

そして……


登場


バーデスさん登場。

完全に営業妨害になってます><
すみませんでしたバーデスさん><


入った


で、ノラ亭に入りました。
時間の都合ですぐに落ちちゃったんですけど、
楽しい時間を過ごさせていただきました。
有名人がいっぱいでしたしね。

………


お冷どうぞ


だったのか


フロさん店員だったんですね。



<おまけ>


ならない


♪アンテナ3本立っているのに~♪

コメント

その携帯、電池切れです><

ハーィ店員やりたいでーす♪(ぁ
やっぱメイドなら龍じゃなく女キャラだよね!(できないかもなのにやる気満々の人)

宮さん>

そうですよね!きっと電池が切れただけですよね!
そうであって欲しい。


蘭那さん>

隊長が飛んで喜ぶと思います。
仕事ができなくてもテンションが高ければなんとかなりますよ☆
そう、TIZOMEの店長のようn(ry

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/55-11eae748

