スポンサーサイト 


喫茶祭の夜 ~前編~ 

最後の夜

遊び倒す


決まり!


ターさん上手い事言いますねv

座る


でも、


飲む


この日の


一息


TIZOME



ますの


タイホ


チャット

↓10秒後

流れる


早いよ




まったり


とってもカオス。

こんなにカオスなので私もだんだん染まってきました。


奥に行って


ふむふむ


やらないk(ry



あーんして



……え…………いつもと変わんないですか?

18禁サイトですみません^^
(しっぽのゆくえは健全サイト)


きもへる


しばらくして、
カオスっ気が抜けてきて本当にまったりしていたところ…


のらてい


つかささんの話によるとノラ亭が開店するんだとか。

ずっと前から気になっていた喫茶店です。
そうと聞いたら早速行ってみなくては!

スワンプ入り口でやるそうなので集まって開店を待っていました。


気が合いそう


ギルメンさんにもノラ亭の事を教えて、
一緒に待っていたのですが………


隊長:ここで喫茶NYANKOオープンしたらどうなるかなw


開店


ば……バーデスさんが来るまでだもの。大丈夫ですよね……


明日公開!
「喫茶祭の夜 ~後編~」をお楽しみに!



<おまけ>


決戦


ドリカムでそんな歌がありましたよね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/54-66de99f6

