スポンサーサイト 


OneSnow装備で見に行きました 

ショコラの劇を今回も見てきましたよ~

並んで


今回はちょっと早めに来たので良い席が取れました。
しかしあいかわらず……


ごっそり


大人気です。

一時間前でこれはすごすぎます。
さすがショコラ。
(開演直前になったらこれが3~4倍にまでなりました。)


今回もチャンネルチャットが用意されています。
さっそく乗り込み~


合言葉


「おんwすのw」が合言葉と化しています。



今回のレポートは話の内容にふれつつチャットのSSを載せる、という形にしようと思います。
ストーリーにはあまり詳しくは触れませんし、省略による語弊があるかもしれませんので、
詳しい内容を知りたい方はこちらの方がおすすめです。


はじまります


……っと。そろそろ始まるみたいです。


連打


早いな。


さてさて、とある町に隕石が一つ降ってくるのです。
その隕石はゆっくり落ちてきたため、
人からはonesnowと呼ばれます。


噂


ある話無い話。
町の人たちの噂はどんどん膨らんでいくのです。


円盤


ゲルダ



教授と生徒は隕石を探しに行きます。


きょーじゅ


この辺で教授が「あの奴隷……じゃなかったアンチョコは」と言うセリフがあるのですが、


過剰反応


みんな過剰に反応してます。


18禁




掘った


そして、発掘作業をしていると、教授が石を掘り当てます。
それを持ち帰って研究しようと思ったところ、


少女


一人の少女が話しかけてきました。
その石は私の物だから返してほしいと言うのです。

理由を尋ねる二人。
少女は事情を話し始めました。

その少女はこの町で噂の……「one snow」だったのです。


ナビ


称号


Σ
なんと称号が「少女」から「one snow」に変わっています!


ぐっジョブ


これはGJ。
そして、


それ、違う


チャットはおかしな方向に。


硬貨を風に変える能力(ちから)!


おじょうさん


※オジョーさん→こちら


ファンクラブ成立




one snowの話によると、
母との最後の約束で、はるばる地球までこの石を探しにきたんだとか。


返す


そして教授と生徒は石を返すことに。


光る


するとone snowの体が輝きだし、
その名前の通りに、綺麗な雪をふらせたのです。
(雪のシーンも結構良かったのですが、
 SSを撮り損ねたためカット><)

母の残した言葉の意味を知ったone snowは二人にお礼を言います。


君さん


いらないよ


一瞬、本気で誤爆かと思いました。


奴隷


……………



見に来ても良いですか?


そして、one snowは
もう一度地球に来る約束をして去って行ったのでした…

その後の展開↓

カオス


劇もかなり面白かったのですが…


引退式


劇の後の引退式も少し泣けました。


うるる


拍手を


すごい拍手


この方々とは一度も話をしたことが無いし、
劇もこれが2回目なのですが、
それでも引退と聞くと寂しくなります。

お二人とも、本当におつかれさまでした。


うん、楽しかった




<おまけ>


ちう


タコの口はそこじゃありませんけどね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/53-a85de1c4

