スポンサーサイト 


毎朝毎朝 


最近、毎朝薔薇を集めてます。

ビンセント


平日は予備校までに少し時間がありますので30分ほど……

多分、モンスターの落としたお金やアイテムを律儀に拾っているうさこがいたらそれは私です^^;

しかし、平日の朝にも関わらず……
人がいるんですよねぇ………



狩っている人とすれ違ったときにはいろいろと考えます。

ここは取られそうだと判断して別の場所に移ったほうが良いのか。
あるいはその場に留まって沸くのを待った方が良いのか。
別の場所に移ってもその狩ってきた人が通った後だったらビンセントがいることは期待しにくいし別の人が狩っている可能性もあります。
その場にいてもすぐに沸くとは限りません。
そのすれ違った人が私がいるのを見て移動することも考えられます。
鯖チェンジすることも考えるのですが、
別の島に行っても人がいないとは限らないし、
別の島に行った事でそこで狩っていた人が混んできたと判断して今まで空いていた鯖に移動することだって考えられます。


………

これはちょっとした心理戦ですね☆



さてさて、今回薔薇を集めているのは
120になったら装備できるドリベスのためだったりするのです。

………別に最低値が出てもかまいません。
合成できるならそれだけで万々歳。神装備。
だって………


デュオドクター


デュオドクターを装備するよりは絶対マシになりますもの。

カモベス……売るんじゃなかったなぁ……(涙


あと7個


現在はこんな感じ。
がんばるぞー!



<おまけ>


迫ヘ


使いたくないです。そんな得体の知れない団扇。

コメント

赤薔薇…

欲しいですな……。ネイトキャンペーンの時は集まらなくて3つほど購入しましたよ…たいした値つかなくてorz

ビンセントもうちょいたくさん沸く仕様にしてほしいです…

オイラもまだドリベス合成してないんですよね・・
これは赤薔薇戦線に参入するしかない!w
というわけでサーナイトさんともライバルになるかもですね・・(ΦωΦ)
正々堂々と戦いましょう!(ぇw
でもビンセント倒せるのかなオイラ・・w

霞澄さん>

霞澄さんは薔薇を買ったんですね……
赤薔薇は高くて困りますよね><
まあ、私はまだレベル120になってないので、
気長に集めていこうと思ってます……


ダンデさん>

薔薇園で会った時はお手柔らかにおねがいしますっ。
でもストーキングはしないで下さいね☆

獅子はどうなのかはわかりませんが、
とりあえず囲まれなければ楽に倒せる……はずです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/52-4eb31fea

