スポンサーサイト 


喫茶店、始めました。 

ギルメンさんが


きて~


キャンプを建ててるみたい。
早速行かなくちゃ♪

来たよ


カウンターを利用した素敵なお部屋です。


ミラ人形も置いてあったので遊んでみました。


受けませんか


困ってます


まるつぶれ


モンクエ開始


やっつけた




もう一回



さてさて、


居間


キッチンとテーブルがおあつらえむきに揃っているのです。
これは……あれができますね。


変えた


NYANKO


喫茶店始めました。
しかもメイド喫茶です。もえ~。


そしてキャンプ名を変えたとたんに


うし


うし


りゅう


うささ


お客さんが爆発的に増えました。


サーナイトも従業員として頑張ります。


バーボン


たる


でも、中の人のテンションはTIZOME仕様でした。



<おまけ>


ネタにされた


参考記事


気を引き締めて




唐突に



今回もちゃんとネタにしましたd

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/51-22303b9f

