スポンサーサイト 


今更エピソード2 Vsジュ様編 

リンシャオのおかげで

ゲット


無事にゲットしました。タニアの刀。



これでやっと先に進めますよ……

で、その次の難関は


暗幕


暗幕集め。

ギルメンさんや様々なブログの話を聞いていると
なかなか出てこないってのが多いんですよね……

長期戦になる事を覚悟でさっそく挑みます。


おらおらおら


チャット欄に隠れてるのは気のせい気のせい


28分


33分



集まった



…………あれ?

5分くらいで集まってしまいました。
なんだか拍子抜け。

枝も出てきたのでぴかりゃあたりに食べさせようと思います。



次は……魚鱗とかいうのを集めるんですね。

マックスさんの話によると魚の戦士が落とすんだそうです。
それならF4にたくさんいますね。


狩り


しかし……これがいくら狩っても出てこないのです。

せめて誰が落とすのかを理解するためにとりくで調べてみることに。



ガーディアン・クルツ………
出現するのはF2、F3………


魚に乗った


全然見当違いな場所で狩っていたようです。



さて、次はお待ちかね……


ジュ


ジュバンニ殴り。

硬い、ビンタで1確、などなどなんか恐ろしい話がたくさんあるジュ様。


いくぞ!


今回は作戦を用意してきました。


殴る


回復しつつ殴りまくって、


怒った


頭になんか赤いのが出たらダッシュで逃げる。


この作戦ならなんとかなりそうです。
さあ、どこからでも……


びりびり


………えっ…ま……ちょっ!
何かしびれてるんですけど!!

動けない!動けない!
くっ……来るなぁぁぁああ!


4000


……………


1確


えっと……とりあえずHPが5kを越えてから再挑戦しようと思います。



<おまけ>


わにPTでのひとこま。


おつかれ


新しい挨拶の形。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/50-e31e5232

