スポンサーサイト 


めぇめぇ 

プロフィールに羊追加しました。
以下羊のステと行動記。



魔極の方が良かったかも


あらら。カーソルでちょっと隠れちゃってますね。><


魅力1はつらいです



で、このモコは昨日
ツタン部屋です

ツタン狩ってきました。


ファイアーっ


倒しました


成果



一度に100匹くらい倒しちゃう人もいるようですが、
私は狩りはすぐ飽きるのでこれでやめました…


感覚が高いので倉庫番みたいなこともしてます。

2周年装備とか


2周年盾とかどうしよう…;
ちなみにダガーとプリックバックラーは店売りしましたw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/5-24c6ed31

