スポンサーサイト 


どこかで見た事あるような… 

劇団ショコラの公演日が決まりましたね。
こちら
今から楽しみでしかたありません。
みんなでone snow装備で見に行こう!

で、以下メンテ後のサーナイトの行動

INして最初に目に入ったのは………


龍


このP何。

P……P…………

駐車場のP………?

はっ!そうだ!
ポケモンのPに違いない!!


PT参加者


全然違いました^^^^^^^^^^^


学園


とりあえずこの日はだらだらとネタ用キャンディ学園を掘って終了いたしました。


なんかカードクエっぽいのが実装されたみたいですが、
5月中は大丈夫みたいなのでもうちょっとほとぼりが冷めてから……


そういえば……それでわたされるペット、


ういんぐ


ハリーポッターに出てくるスニッチを思い出したのは私だけではないはず!



<おまけ>


マーメイドパレスにて


ミラ帽獅子もかわいい、と思った。



<さらにおまけ>


見てる


なんかこわいよ。

コメント

あああ

スニッチ!!!

何かに似てるって思ってたのです。それかぁ!

後は漫画Dグレのティムキャンピーかなぁとかw

ミラ帽子inうさこと獅子のかわいさは犯罪です。

うさことミラ帽子が欲しい今日この頃。

(うさこは稼動予定なのですが、実行に至らず;)

そういえば今週のメンテで色んなのが実装されたみたいですねぇ
オイラはメンテ後にトリスタにin出来てないのでまだ未確認です><
明日はinしてみなければ><
というかミラ帽獅子良いですね・・(*´ρ`)
でもやっぱりウサ子には負ける!w

霞澄さん>

ティムキャンピーにも似てることには、
記事を書いてる途中で気づきましたw

うさこかわいいようさこ。
是非是非稼動してあげてくださいな^^


ダンデさん>

この獅子さん、青系でまとまってるのもかわいいなぁと個人的に思いました。

でもやっぱり一番はうさこですd

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/49-1463aff9

