スポンサーサイト 


もこもこのゆくえ 

お久しぶりです

忘れた頃に貰われる



 













トリスタブログがFc2にトップを占拠されていると
専らの評判のもこもこですこんばんは。

休止していたつもりは無いし、TSにもちょこちょこINしてはいたんですが
月1だった更新すらも途絶え、半ば失踪状態になってましたお恥ずかしい!
とりすたサーチからも登録を抹消される体たらくぶりですが
これからもよろしくしてください…



さてさて、それじゃあブログを更新してない間何をやってたんだ
という話になるんですが


とわ×デル

結婚式に出席し


けと×かが

結婚式に出席し


やっこ嬢

婚活する様を眺め


すぃ×ガル

結婚式に出席し





要するにみんなおめでとう!リア充爆発しろ!というわけなのでした。

あともこもこはリア充じゃありません。残念でした(もこもこが)



まあでもせっかくできた結婚システムですし、
うちの子にウエディングドレスとか絶対似合うし可愛いしと思い
結婚相手を探してみることにしました

さーて、結婚するのは誰かなーっ☆










さにゃこ → ネリスさんの所有物なので却下

ぴか   → キャラ作りに付き合ってくれてて且つ、ぴかが心を許してる人…
       が良いんだけど該当するのが今のところ
       ネリスさん(♀)とターさん(既婚)しかいない。

エリー  → 滅多にログインしないから却下

ろこねー → 滅多にログインしない…っていうかあまり認知されてなさそう。却下


これは……ほとんど候補がいない……!!

っていうか同性婚なんでだめなんだよ!!
牛子とか獅子子(←×ししし○ししこ)とかがいるかもしれないじゃないか!ドラゴンを♀だと思ってたユーザーだってたくさんいるのに!ひつじみたいなふりふりな服着てる男の娘がいたっていいじゃないか!ねりな君みたいな!いや、百合婚がしたいわけじゃないけど!同性婚ができないっていうのは、そういう二次創作的な妄想の表現の範囲を狭めるきっかけになってしまうわけでありましてこれは由々しき自体だと思うのです!百合婚がしたいわけではないけれど!結婚システムができる以前から同性カップルがあったし同性擬似結婚式も行われていたわけであって、そういうユーザーから見たらショックは計り知れないわけなのであります!百合婚がしたいわけではないけれど!そもそもMMOで同性婚ができるケースは滅多に無いという話も聞くけれど、それならなおのことそこでできるようにしてしまえば、そういう趣向のユーザーは決して少ないわけではないわけですし、過疎傾向にあるトリックスターにとってはかなり強みになるんじゃないかと思うんだ!いや別に百合婚がしたいわけではないけれど!ようするに何が言いたいかというと、MMOの更なる発展のためにトリックスターは同性婚を許可するべきなんだよ!百合婚がしたいわけではないけれど!!

ぜぇ、ぜぇ。


そんなわけでしっぽファミリーは結婚システムからは無縁なんじゃないかと

一見思えてきたそのとき。













ちかさんの描いたロクフェリ


そうです、フェリーです!

元はちかさん(ロク君の中身)が描いた絵がきっかけでできたロク君とのカップリング。
今では私もこの奥手カップルが気に入ってます。なんかいじらしい。
そこで私のほうから頼んでカップルになってもらいました。





そのときの画像がこちら↓




























こぎつね

しかしロク君は変わり果てた姿になっていた。

これじゃあ「狐の嫁入り」ならぬ「狐に嫁入り」だよ!!
あ、でもフェリーがこぎつねを抱きかかえて微笑んでるシーンを想像するとちょっとほっこりしませんか。



4日

ちなみにもういつでも結婚できる状態です。
なんか1:1で数回会話して1回パーティー組んだら(しかも二人きりじゃない)
いつのまにかこうなってました。クエも終了済み。

でもまだ二人のスケジュールが合わなくて
結婚式の目途が立ってません。



日程決まったら告知しますよ。
さーて、この状態で何人来てくれるかなー?☆









<おまけ>


スロ4

こんなの手に入れました……!
はじめて見たぞスロ4とか。

ありがたくフェリーに装備してもらうことにします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

