スポンサーサイト 


…食べる? 

ちょこらちゃん
※クリックで拡大


ログイン画面でこの子のデザインに釘付けになってしまいました。
ポンチョとかフリルとかチェックとか
色々と私の趣味をピンポイントで狙ってくるニクいやつです。
しかもエピソードを見る限りではツンデレじゃないかと思うんだ!(←※脳内補正)

ぁ、でもボイスはうるさいから消してる派です。


追記(2/12)↓

 





大きいサイズをpixivにうpしました。
……大きすぎたかも




線画

それと線画もうpしてみました。
良かったら塗ってあげて…ほしいな!!

完成品のうp、線画改変などはそりゃもうご自由に

コメント

これは良い幼jゲフンゲフン

欝箱フラグですね!がんばってください!

食べます(゚∀゚)-3
可愛いですよね。チョコラちゃん。
私は買わないですが、鬱箱がんばってください(鬼

そして、前記事のフェリーちゃんも可愛かったですーvv

みかんっち>

フラグ回収しました。
…いろんな…意味で……


サクラさん>

いろんな意味で食べるといいと思うよ!

あのフェリーアイコン、作ってる時は楽しかったんですが
使う機会は少なそうです…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

