 


わたしだけって言ったくせに…! 

2010020902.jpg



あまりにも衝撃的なイベント副題に、
あちらこちらで話題になっているようです。Nice boat!


で、今回のメンテ、
私が気になったのは他にもあるんですが。


 















もしアレが帽子だったら


…でも今、その問題のページを確認しに行ったら
ちゃんと「武器」に訂正されていてがっかり。

ちゃんとSS撮って置くんだった!すっかり忘れてたんだぜ!!
Shit!シット!嫉妬!ぱるぱる。

全国の紳士のみなさん!
この時期の嫉妬、ヤンデレにはお気を付けください!(←無理やり感のあるまとめ)





<おまけ>


前回記事のキャラ会話で、
前もって用意していたにも関わらず
会話の流れ的に公開できなかったアイコン。↓


bikuferi2.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

