スポンサーサイト 


ようこそ、わが城へ 

この日は(リンシャオを見せびらかすために)
開店時刻めがけてTIZOMEへ向ったのですが…



無い


あれ……?

午後5時開店……でしたよね?


………きっと遅れて開店するんですね。そうですね。


よるー


ちゅんちゅん



………2時間くらい放置露店してたのですが、
全然、開店する気配も本日閉店の告知も出ません。

店長が胃痛を悪化させたのではとか、ギルメン全員旅行でいなくなっちゃったのかとか、私のパソコンが誤作動でマイキャンプを映せなくなったのかとか、心のきれいな人にしか見えない喫茶店になったのかとか、店長の料理が原因で店が吹き飛んだのかとか、黒い権力に立ちのきを命じられたとか、大震災とか、パソコンが爆発とか、キャンプが爆発とか、もういろいろ爆発とか、ちょっと心配したのですが。


そんな時、天から声が。


……夢島も見てみなさい…………



やってる


あ、やってましたやってました。
全ては杞憂でした。わーい。


ローテ


TIZOMEファンのみなさま、
営業は夢→音→光のローテになったんだそうです。
次回の5月12日は光島での営業です。お間違いなく。



さてさて。閉店した後に、もう少し話そうということになって、
私のキャンプに初めて人を招きました。

本舗初公開!これがサーナイトのキャンプだ!!
(クリックで拡大)


ちまーん


…ガチャで当たったものと貰い物しかありませんが^^^^^^^^^


……俺……次課金したら家具を買うんだ………(←死亡フラグ)


そんなわけで、いろいろとしゃべってたわけですが、
ガチャペットの話になって……


当たったペット


ガスマスフさん、当てすぎです><


サーナイト の しっと !

しっと の ボルテージ が どんどん あがって いく !


社員




おでぃにあ


そして


家来


その嫉妬は


犯す


とんでもない方向へ



じょたいか


触手


柔らかい凶器


辱め


言ってみな


やり手


言って



撮影


でしょ


いや


言っちゃって



………



知らない人


知らない人にまでこの光景を見られました。


あだ名


しっぽのゆくえは健全サイトですと言い張ります。言い張ってみる。



<おまけ>


出くわす


以外といろんなところで出くわしてました。
カバリア島って狭いですね。

コメント

ふふ・・・サーナイトさん、やり手だったんですねv
今度襲っちゃおうかしら・・・


あ、そうそう。
女体化=にょたいか  ですよv

ネリスさん>

にょたいかって読むのか………
「じょたい」でなかなか変換できないので不思議に思ってたのです。
勉強になりました。

なんか怖い事が書いてある気がしますが見なかったことにしますv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/48-7b535dca

