スポンサーサイト 


しっぽたちのゆくえ vol.12 

サーナイト やっほーv
 お久しぶりに登場、サナ子ことサーナイトです!



やまぴかりゃ ……あら?
 なんかアイコン変わった?
 すっきりしたっていうか……



サーナイト ふふv
 実は今回アイコンがリニューアルされたのv
 以前よりかわいいでしょう?



やまぴかりゃ Σ表情がついてる!


サーナイト あはは…まだ笑顔しかないけどね。

 そんなわけで今回はとわさんからバトンが届いてます!
 しっぽファミリー全員で答えるね!




 


対話式なりきりバトン。

キャラと会話形式で進めるバトンです。
回した人はその人がルールを守れているかチェックしてね。



■設定は?

サーナイト 私たちしっぽ家については
 左のほうにある使用キャラ紹介の
 「詳しいプロフィール」をごらんください☆





■名前は?

サーナイト 一応メインのサーナイトです!



やまぴかりゃ 一応って自分で言ってどうするのよ。

 私はやまぴかりゃよ。



ロコ=フォクシア  ロコ=フォクシアだ。


ジュエリー=モコ  ジュエリー=モコです~♪


フェリル=モコ え、えっと……フェリル=モコ…です………




■回す人を5人を決めて?

ジュエリー=モコ  ………(はっ)
 ここにいるのも5人です!!



フェリル=モコ …エリーちゃん…これ、そういう質問じゃ……


サーナイト んー……それじゃあ私が決めていいかな?
 いつもバトン渡してる仲地さん。バトンほしがってたちかさん
 最近ツンデレにはまってるぽむちゃん。親バカケイトさん
 キャラ作りしてないけど渚さん





■5人とは何で知り合った?

サーナイト 仲地さん家はターさんと喫茶店で会って…
 ちかさん家はロク君の経営してた喫茶店に入って…
 ぽむ家はネリスさんの喫茶店で白鷺雪ちゃんと会って…
 渚さんと会ったのはTIZOMEで……



ロコ=フォクシア  多いなぁ、喫茶店


やまぴかりゃ ケイトさんとも喫茶店で会ったの?


サーナイト あら、ケイトさんと最初に会ったの、ぴかじゃなかったっけ。
 ほら、ターさんとパラショで話してる時に…



やまぴかりゃ ………そうだっけ。


サーナイト 出合ってすぐの頃から
 ぴかのこと「かわいい!」って言ってたじゃない♪



やまぴかりゃ なっ……!




■5人の中で一番最初に知り合ったのは?

やまぴかりゃ く、くだらないこと言ってないで、
 さっさとバトン進めるわよ!



サーナイト ふふ、はぁいっ (クスクス

 んっと、最初に会ったのは仲地さんね。
 ブログできたてのころだったよね-。





■5人のいいところを書いてね?

ジュエリー=モコ  ………
 (「書いてね?」のはてなマーク……一体なんの意味があるんだろう…)



ロコ=フォクシア  ……どうしたんだ?エリーちゃん。


ジュエリー=モコ  …あ!
 お寿司!お寿司が食べたいです!



ロコ=フォクシア  ん?ぁあ、そういやしばらく食べてないな。
 今度食べに行くか?





■5人のいいところがイメージできる動物を書いてください?

サーナイト お寿司食べたいならいいお店知ってるよ!
 私の知り合いの居酒屋なんだけど、お寿司も作れるんじゃないかな。



ロコ=フォクシア  お、居酒屋なんてあるのか!


サーナイト 私もぴかもよく行くんだけどね?
 この前ぴかがロク君やススキさんたちと行ったんだけど
 意地張って無理して飲んだらしくて
 ススキさんに担がれて帰ってきて……



やまぴかりゃ ちょ、ちょっとサナ!!
 何の話をしてるのよ!!



フェリル=モコ ぁ、あの…バトン………… 




■5人を色で例えると?

ジュエリー=モコ  サナお姉ちゃんがピンクでぴかお姉ちゃんが黄色!
 ロコ姉さんが青でフェリーちゃんは緑…私は紫です~♪



フェリル=モコ …え、えっと……エリーちゃん…5人ってそういう意味じゃ………
 (おろおろ





■その5人と喧嘩したことある?

サーナイト ありません!




■その5人に向けて格言をどうぞ?

ロコ=フォクシア  大丈夫!心配するな!なんとかなる!


やまぴかりゃ …せめてあなたは真面目に答えなさいよ…


ロコ=フォクシア  ん?実際に偉人が遺した言葉だぞ?



※気になった人はグーグルで調べてみよう!


■指定

サーナイト 特にありません!


やまぴかりゃ …あ、やっと終わりね。


サーナイト みんなもここまで見てくれた人もお疲れ様☆





※ケイトさん、既にまわされてましたね。回答の途中で気がついたのですが
ケイトさんを5人の中に入れたほうがしっくり回答できたので
敢えてそのままにしました…

あ、どうせならあのバトンに登場しなかった子に答えさせるとか



あわわ嘘です冗談です
こ、答えなくていいですからね><


コメント

流石に人数多すぎて無理です\(^o^)/
でもありがとうです!


広告されてる!?
感謝感謝です。
最近見かけないのでちょっと心配してますが、また見かけたらよってくださいね(*´ω`*)

今更感が漂いますが

>けとさん

結局サクラさんから回ってきましたね☆
回答おつかれさまですっ


>ザンさん

なかなかTS自体に行けてませんが
暇があったらお店の方にもまた行きたいなと思ってます。
お寿司でも食べに!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

