スポンサーサイト 


しっぽたちのゆくえ vol.13 

サーナイト 新年明けましておめでとうございます!!
 今年もゆるゆるながらもブログは続けていくつもりなので
 ゆるゆるとお付き合いください!



やまぴかりゃ なんか気の抜ける挨拶ね…
 しかももう半月経っちゃってるし。

 ログインと更新の機会はかなり減ってしまったけれど、
 引退とかはまだ考えてないので、今年もよろしくね。






 












サーナイト そんなわけでー!!
 新年を祝いまして!!



やまぴかりゃ ……?


サーナイト とわさんを見習って、ぽのゆくファミリーの2009年を振り返りたいと思います!

 あとついでに今年の目標とかも!!



やまぴかりゃ 目標はまだいいとして
 そういうのは大晦日にやるべきだったんじゃ……

 …まあいいけどさ………








ジュエリー=モコ


えりー

サーナイト …さっき去年のSSを見て確認してきたんだけど
 一年前はレベル64だったわね



やまぴかりゃ つまり成長したのは…


ジュエリー=モコ  ………

 3こ、でしょうか~



やまぴかりゃ …まったりペースなのはいいけど、
 そんなんじゃいつまでたっても二次転職できないわよ?
 去年はギルドも抜けたんでしょう?
 (エリーの頭を撫でつつ)



ジュエリー=モコ  …?


サーナイト まあ、ジュエリア組はチャットが主目的だし仕方ないところもあるよね…
 ちなみに今年の目標は?



ジュエリー=モコ  (んー……)
 それじゃあ…何かを3つ上げます!!



やまぴかりゃ …抽象的ね







ロコ=フォクシア

ねーさん

サーナイト つづいてはぽのゆくのニューホープ ロコねーさん
 去年にしっぽファミリーになって、頑張ってます!



ロコ=フォクシア この島に来てから、46上がった…ってことだな。


ジュエリー=モコ  私も46個くらい欲しいです!

ロコ=フォクシア ははは。
 エリーちゃんならできるさ。

 んっと、目標はとりあえず一次転職…かな?
 エピソード1も終わらせたいな。


ジュエリー=モコ  私も一次転職したいです!

フェリル=モコ …エリーちゃん……もう一次転職終わってるんじゃ……







フェリル=モコ

ふぇりー

やまぴかりゃ 確か一昨年の大晦日に二次転職式したのよね


フェリル=モコ (こくこく

 ……多分…レベルは20くらい上がってると……思います……



サーナイト ふふ、去年も合成に掘りに大活躍だったものねv


フェリル=モコ …………

 ……今年の目標は……
 …スノーヒルクエストを終わらせる……でしょうか……








やまぴかりゃ

ぴか

サーナイト ……確かぴかって去年はレベル70くらいだったよね……?


やまぴかりゃ …そうだっけ?
 まあそうならレベル100以上成長したことになるわね。



ロコ=フォクシア へー、たいしたもんだな。


サーナイト えらいえらい☆(すりすり


やまぴかりゃ やっ、ちょっ……
 さ、さりげなく抱きつくのはやめなさい!!
 わけわかんないわよもう…! (ぐいぐい



やまぴかりゃ ……こほん。
 今年の目標はレベル200台まで行くことと、ガーディアンの覚醒、
 それとエピソードクエストを5まで終わらせることよ。








サーナイト ちなみに私の目標は
 今年も楽しくチャットする!です!



やまぴかりゃ ……目標になってないわよそれ。
 っていうかプロフのSS一人だけ載せてないじゃないの。



サーナイト …見たい?

   


サーナイト

さな


サーナイト ちなみに去年のSS☆↓



左上に注目

やまぴかりゃ ひ、一つもレベル上がってないじゃないの…


サーナイト 楽しめればそれでいいのだー!!
 そんなかんじで今年もよろしくお願いします☆



ジュエリー=モコ  のだー!!

コメント

アイコン豪華になってる!

見習われた∑(・д・ノ)ノ

というかブログの略「ぽのゆく」なんですね・・・!<そこ!?

>とわっち

この日のためにアイコン9個の大増量をほどこしましたよ!!
一個使いませんでしたが……

本来なら「しっぽファミリー」っていうはずだったんですけど
影で(?)ぽのゆくって呼んでた癖でつい…

もこさんちの子は、皆かわええのぅ(*´∇`*)
そして、のこり8個のアイコンが気になります・・・!

サクラさん>

そりゃあもう!みんな愛がこもってますから!(ふふん

ちなみに今回増えた8個のアイコンはこんな感じです↓
・エリー 「ん~…」「!」「わーい」
・フェリー 「おろおろ」「……」
・サナ 「ふふv」
・ぴか 「ぇー…」
・ロコ 「あはは」

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

