スポンサーサイト 


しっぽたちのゆくえ vol.11 

サーナイト そんなわけで!
今回はまさかの小説でのデビューを果たした
新メンバーの紹介でーす☆




ロコ=フォクシア おう!
前の記事を読んだ人は知ってると思うが、私はロコ=フォクシア。
あれからいろいろあって、
サナたちとカバリア島で過ごすことにしたんだ。よろしくな!
まあ、詳しい自己紹介はプロフィールでしてるから見といてくれよ。





 










やまぴかりゃっていうかここはまずSS貼るべきなんじゃ…
どんな格好してるか読者に伝わらないじゃない。




ロコ=フォクシア 大丈夫だって!
アイコンもあるしプロフ詳細にもSSあるし。
近いうちに記事だってふえるだろ?




やまぴかりゃなんかあんたってポジティブっていうかなんていうか…
まあ、記事が増えるといいわね。




サーナイト そういえば、メンバーが増えるのって
ものすごく久しぶりだよね。
一昨年にぴかが登場して以来じゃない?




f2.jpg(こくこく



ジュエリー=モコ 少数精鋭というわけですね!!



やまぴかりゃ…ちょっと違う気もする。



ロコ=フォクシア はは、少数精鋭部隊に入れてもらったからには
私も頑張らないとな。 (エリーの頭を撫でながら)
まず当面の目標は一次転職かな。




サーナイト エリーも二次転職目指さないとね!




ジュエリー=モコ がんばります~♪







<おまけ>

仲地さんのとこでもやってた
名前の呼び方設定。
ちなみに一人称は全員「私」です。

サナ子
フェリー ぴか エリー ロコねーさん
それ以外は「さん」「君」「ちゃん」を使い分け。
固定のあだ名がある人(「えったん」など)はそっちで呼ぶ。

フェリー
サナお姉ちゃん ぴかお姉ちゃん エリーちゃん ロコさん
それ以外は基本的に全員さん付け。

ぴか
サナ子 フェリー エリー ロコ
それ以外は大体サナ子と同じ
ただ、固定のあだ名を自分から呼ぶことはあまり無いかも

エリー
サナお姉ちゃん フェリーちゃん ぴかお姉ちゃん ロコ姉さん
それ以外は基本的にさん付け

ロコ
サナ フェリーちゃん ぴか エリーちゃん
それ以外は「さん」「君」「ちゃん」を使い分け。
たまに「~のにーさん」「~のねーさん」みたいな言い方をする。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

