スポンサーサイト 


地雷ではなく花束を 

おにゃのこ


今日も今日とて熊個別。


Vsくま


どんどん熊を狩りまして。


レベルうp


ついに


110


ついに


待った


ついに


リンさオ


リンシャオキターーーーー!!


以前のおまけ記事ではあんな事言ってましたけど、
一ヶ月前に買ってからずっと楽しみにしていたんですよ!リンシャオ!




待って~

待った


待って~

待った


君のためならいつまでも待つよ!



さて、リンシャオを装備した記念に


ウブス


ネリスさんと一緒にスカルを討伐することに。


前来た時はこてんぱんにやられましたけどね。


いくぜ!


今回はリンシャオだって一緒です。
装備だって強くなってます。
きっと大丈夫!



あれ


うわぁ


………どうせ…私なんて…(以下略



それでもなんとか


成功


ネリスさんの助けもあって無事に討伐に成功しました><d


マスターハンチング


しかもなんかいろいろいただいちゃって……
本当にありがとうございます><



スカルが少し落ち着いたところで
さんにもリンシャオを披露しに行きました。


宮さん宮さん

カルピス



おねがいします


ノリツッコミノリツッコミ。


公開


ここで宮さんが……


焼く


何を言ってるんですか。


ばくたけ


やめて


いぢめないで



地雷


やめてよ





<おまけ>


つかまった


何やったんですか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/47-ab7573b6

