スポンサーサイト 


 

風邪ひいたのでしばらくログイン自重します。



(追記 3月22日)

病院に行ったらインフルエンザと診断されました!!びっくり!
まだ症状が軽かったらしく、意外とすぐに治りましたけどね。
みんなも具合が悪くなったらすぐに病院に行ったほうがいいよ!

そんなわけで、今日か明日にお会いできると思います。


ところで、最近のしっぽのゆくえがただの生存報告になってますよね。
別館の「そらみみふくみみぱんのみみ」と併合しようか、
現在ちょっと検討中です。

コメント

インフルおそろしいっす。
サナさんがご無事でよかったですよ。

ごーさん>

今は薬も進歩しているみたいで、
えっと、リレンザ、だったかな。
そんな感じの強力な薬とかあるので
意外と長引かずに済むらしいです。

やっぱり健康でいるにこしたことはないですけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

