スポンサーサイト 


「くっ…流れバトンか……」「え、衛生兵ーー!!!」 

おでんは汁まできれいに食べるもこもこが
ちくわバトンに答えちゃうよ!
突っ込み役にサナ子に来てもらいました。


サーナイト やっふぅ (>ω<)ノ





 
















Q1 キャラ名とその由来をどうぞ。


サーナイトはポケモンの名前から。
やまぴかりゃはイリオモテヤマネコのこと。
モコ姉妹は「モコ」って響きが可愛いかなと思って苗字にして
「フェリル」は適当に、「ジュエリー」はジュエリアだから。


サーナイト 「モコ」は「もこもこ」から取ったんじゃないの?



むしろ「もこもこ」は「モコ」から来てるんです。
蛇足ですが、「フェリル=モコ」の名前は
数年前のクリスマスイベでもらえたペットの「フェリル」とは関係ありません。
フェリー誕生の一ヶ月くらい後にあのペットが出て少しビビりました。




Q2 メインキャラのアピールポイントは?


可愛い。


サーナイト あ、あはは……///



まあ、可愛いってのはぴかとかフェリーとかエリーにも言えるんですが…

キャラつくりする上で、
サナ子は「人懐こい可愛さ」を意識してます。



Q3 育ててきたキャラの中で一番”低い”レベルはいくつですか?


自演キャンペ用に育てたレベル20のひつぢ。
名前は「クリスティ=モコ」

サーナイト これはまさか…
第三の姉妹!?




残念ながら他人設定です。
今後の登場予定は、無い。



Q4 最高TMレベルは?


サナ子の137……8だっけ?9だっけ?


サーナイト ……私も覚えてない………



…………



Q5 ご自慢のアイテムを一品教えてください(カードでも可)


サナ子に持たせてる二周年イベのTRICKSE+カード全種


サーナイト あれ、すごく邪魔なんだけど捨ててもいい……?



だめー!
一枚なんだから大して重くないでしょう!!



Q6 現在までに一番多く狩ったモンスターは何ですか?


なんだろ、バグベアーかな?


サーナイト くまさんには何度倒されたことか……><





Q7 今までの狩りで殺めてきたモンスターにお悔みの言葉をどうぞ。


(-人-)


サーナイト (-人-)





Q8 コーラルを通り過ぎる際、意味なく殴ったトロビーの数は合計何匹ぐらいになりますか?


サーナイト ……たまにアパカしたらどのくらいの
ダメージになるのかなって実験してます…




このきちくー!!!



Q9 トリックスターラブを漢字一字で表すと?




サーナイト ……チャット的な意味で?



(こくこく



Q10 倉庫に眠っているアイテムの中で使わないのにどうしても捨てられない物は何ですか?


捨てられないものだらけです。


サーナイト 整理しようよ……
使いづらくて困ってるの…




狩りを全然しないから無問題!!



Q11 メガロショップのすべり台を滑ろうとして失敗した回数は?


無い! (きっぱり


サーナイト コーラルの滑り台、一回も滑ったことないのよね。
仕様が変わる前に滑っておきたかったなぁ…






Q12 兎、牛、羊、龍、狐、獅子、猫、狸。 新しく9キャラ目(アーチャー、弓を主装)が出来ました。何の動物だと思いますか?


男の子が「犬」で女の子が「白鳥」かなぁ


サーナイト 白鳥!?



鳥系ってありだと思わない?



Q13 8キャラの中でベストなコンビって何と何だと思いますか?


最近マリアリが好きになりました。あとめーさくが好きだしてるm


サーナイト この東方厨め!! (すぱーん
TSの話をしなさいよTSの!!




いてて……
それじゃあ兎×猫で



Q14 ギルメン又はPTメンバーが落ちる時「お疲れ様でした。」と言う前に相手が落ちてしまったときの心境をどうぞ。


とどけ…この思い!!


サーナイト きっと届くよ!





Q15 ジークレストから「これからのトリックスターを一緒に作っていきましょう。明日のCASTはあなたです!社員になりませんか?」と引き抜きのメールが送られてきました。どうしましょう?


いや……とりあえず先に大学卒業したいです。

一日キャストならやってみたいかも。
一日署長みたいな。


サーナイト ろくに仕事もらえなさそうだけどね…





Q16 翌日、ジークレストが倒産しました。一言どうぞ。


さようなら、サナ子……


サーナイト Σえ、ぇえっ!?





Q17 質問は以上です。お疲れ様でした!


ありがとうございましたぁーっ!!


サーナイト お、おつかれさまでしたーっ><





このバトンはちくわで出来ているので、腐らないうちにあなたの大好きな人に渡して下さいね!


ところで、ちくわってよくストローにするよね?
それで熱い汁が急に流れてきた時の苦しみといったら…


サーナイト そんなお行儀の悪い…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

