スポンサーサイト 


ばかな…またしてもバトンだとっ…! くっ!よけられないっ!! 

最近別館の更新が頻繁な」もこもこです!!
前回に続きまして今回は仲地さんからのバトンを答えちゃいます。
で、今回は突っ込み役としてぴかちゃんに来てもらいましたー!


やまぴかりゃなんで私が……





 















【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム



…なんだかこれと似た様なバトンを前も見た気がするぞ……?


やまぴかりゃ去年に五倍返しになって帰ってきたバトンに似てるわね



そういえばそうだぴょん



■回す人5人


アンカーでいいよね。


やまぴかりゃだから何で私に聞くのよ。





■あなたの名前


もこもこです!


やまぴかりゃわざわざ答えるような質問でもないと思うんだけど





■呼ばれ方


もこさんとかもこもこさんとか


やまぴかりゃ普通ね。





■あなたの年齢


二十歳です!


やまぴかりゃバイトに行くと大抵もっと上の年齢に見られてるわよね。



老けてるわけじゃない!大人的な落ち着きがあるんだ!


やまぴかりゃはいはい。





■好きなもの


え…なんだろ、イラストとか?


やまぴかりゃ曖昧ね。





■今現在の恋人は?


○○は俺の嫁!とか…ありきたりだよね。うん。


やまぴかりゃそんなこと言ってたら一生できないわよ。



……なんだかぴか、
サナ子よりも反応が冷たい。


やまぴかりゃデフォルトよ。





■好きなタイプ


ぴかとか? (頭を撫でる


やまぴかりゃΣ!?
何するのよきもちわるい!! (全力でハイキック






■嫌いなタイプ


ぅぐぅ……い、いいじゃないか頭撫でるくらい……
サナ子にはそんなことしないくせにー!!!


やまぴかりゃなんとなくよ。
いいからさっさと真面目にバトンに答えなさいよ。






■好きな映画


ジブリ系(特にラピュタ)が好き。
あとはバックトゥーザフューチャーとか
講義で見た「真珠の耳飾りの少女」と「アダン」もよかったなぁ


やまぴかりゃっていうかそれ以外見てるの?



み、見てるよ失敬な!
最近だと二十世紀少年とか、
ポケモン映画はミュウツーからルカリオまで見てたし。



■好きな音楽


いろいろ聞きますよ。
メジャーどころから洋楽からエロゲソングまで。
最近はラジオをあまり聴かなくなっちゃったので
邦楽には疎くなっちゃったんですけど……






↑最近のお気に入り。



■好きな食べ物


麺類全般。


やまぴかりゃでも真冬に冷やしうどんを食べるのはどうかと思うわよ。



いいじゃないか大好きなんだからー!!!



■送り主を色にしたら


仲地さんは こんな色
ターさんは こんな色



■回す人を色にしたら
■4日以内に実行しなかった人への罰ゲーム


省略でいいよね。


やまぴかりゃはぁ…やっとおわり?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

