スポンサーサイト 


ハニーは原人 

タイトルはゲコさんをリスペクト。


ふらちゃん




2009021908.jpg

なるほど。



 














フラちゃん

つまりこういうわけだ!


<追記>
わかりにくいかもしれないから一応解説。
リボンぐるぐる巻きになってるのはフラちゃんです。
髪質とかがちょっと違うかもしれないけど気にしない!




<おまけ>


仲地さんがもこさんの描く男性キャラ見てみたい、的なことを言ってたので
雑草家のモス君を描いてみました。

もす

…うーん……?

そういえば男の子イラストは数年くらい描いてない気がします。

コメント

つまり12禁ってやつですね。

モスだ、モス!
これは可愛い。
保存保存。
私もよく言われる事なのですが、手はもうちょっと大きく描いた方がもっと男性らしくなるかと思いますよ~。

参上!!

激、絵うま!

フラッディさんだったら、ウサコじゃなくても、いいかも(〃 ̄▽; ̄〃)

どちらも、絵がウマいから尊敬してまふ。

今更

カキコにきたですのw
ていうかサナつんどんどん
絵上達してるぅ。
ぱんのみみも見てきました。
萌えた(〃 ̄ー ̄〃)

米レスが遅いことに定評のあるもこもこです。


仲地さん>

うーん、言われて見れば手がちょっと小さいですね…
手は意識して描いてたつもりだったんですが
どうもいつもの女の子バランスに引っ張られがちです。


マグさん>

あはは、どうもありがとうございますっ。
近いうちにちゃんとしたTS絵も描きたいですね。


ぽむさん>

最近東方落書きの成果が現れてきたきがします…!
もっと萌えられるような絵を描くように頑張るよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

