スポンサーサイト 


もうすぐ雪祭り 

ちょっと数日間TSから離れようと思います。
イラストに専念したいってのもあるんですけれど…
ちょっといろいろと思うところがありまして。

ご要望、連絡はコメント欄でどうぞ。


2/5 12:30 追記

(私信は消しました。
 内容を読んで不快になられた方、申し訳ありません。)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



コメントを読んで、私にも配慮が足りなかったな、と気づかされました。
とりあえず私信は消させてもらいました。

今回のことに関する詳しい話は次に会ったときにお話しますね。
この場で全て書くのも良くないと思うので…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

