スポンサーサイト 


しっぽたちのゆくえ vol.10 

サーナイト やっふぅ(>ω<)ノ
みんなあけましておめでとーv




やまぴかりゃ「あけましておめでとう」じゃないわよ…
もう松の内も七草がゆも過ぎちゃってるじゃないの。




サーナイト ぅ…
こ、小正月はまだだから大丈夫だもん!><






 














やまぴかりゃ…っていうか
←この絵はどうしたの?
前はこんなの無かったわよね?




サーナイト ぁあ、うん。
もこもこさんがターさんたちの座談会を見て影響を受けたらしくて。
で、私たちのアイコンを作ろうと思ったんだけど
どうせなら自分でイラストを描こう!と思ったらしいよ。




やまぴかりゃ なるほどね。
っていうかそんな時間があるなら
新年の挨拶くらい書けばいいのに…




サーナイト まだアイコンは二枚しか用意してないけど
将来的にはフェリーとエリーのアイコンも描いて
表情のバリエーションも増やしたい!
…とも言ってたよ。




やまぴかりゃ…なんかまた計画倒れになりそうな予感しかしないんだけど。



サーナイト そ、そんなこと言わずに
見守ってあげようよ!><
















やまぴかりゃ  サナ子、
頭の装備変えたのね。




サーナイト あ、そうそう!
これは露店でターさんが売ってたから買ってみたのv
どう?




やまぴかりゃ  ……
私にハイビスカスを渡したのはそういうわけだったのね…(呆れ顔で
あんたって本当に見た目装備には金に糸目付けないわよね。




サーナイト ふふv いいじゃなーいv



やまぴかりゃ  あんたの使い古しの装備を押し付けられる
こっちの身にもなってみなさいよね!
ただでさえ所持力少ないのに…




サーナイト むぅ…押し付けてるわけじゃないもん…
それにハイビスカスつけてるってことは嫌ってわけじゃないんでしょう?




やまぴかりゃ  なっ……
き、気に入ってなんかないわよ!!
これは他に被るものがないから仕方なく…




サーナイト ふーん…? (ニヤニヤ
















やまぴかりゃ  …そういえばそのひとで…



サーナイト 星じゃないです、ひとでです!



やまぴかりゃ  …突っ込まないわよ?

そのひとで、どこかで見たことある気がするんだけど。




サーナイト あ、わかる?v
これ、ネリスさんとおそろいなのーv




やまぴかりゃ  ぁあ、どおりで…



サーナイト ふふv ネリスさんとおそろいー♪
早く二人で並んでSS撮りたい…v




やまぴかりゃ  …彼女、INしてるの?



サーナイト ……… (ずーん……



やまぴかりゃ  えっ……
あの…ちょっと、サナ子……?







やまぴかりゃ  ……じ、次回はフェリーとエリーのアイコンを公開する、予定よ。






(追記 12日9:30)
サナ子の言ってる「星じゃないですひとでです!」っていうのは
とあるアニメのセリフです。
わからない人が多いかと思ったので一応解説。

コメント

絵が上手なのでうらやましい限りですw

こんにちわ、更新があろうと無かろうと顔を出させていただいてるものです。今度ともがんばってくださいませー
乱文失礼しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりですー
アイコン可愛いですね(*´ヮ`)♪
次回楽しみにしてます!

最後のは風子のセリフ・・・だったような・・・
あ、スイマセッ|彡

もりたさん>

うぐぅ、更新止まって申し訳ないです><
イラスト、お気に召したようでよかったです♪




了解いたしました!

禁止ワードで大変だったようで申し訳ないです><
もっと目立つ形で告知できたら良いなとは思っているのですが…

そちらも体には気をつけてくださいね、
と、TSで会って酔った姿を見るたびに思う私なのでした。


冬季さん>

一月中に続きを書くつもりだったのに
のびのびになっちゃいました><

風子のセリフで合ってますよー。
まあ、私もアニメ自体は見たこと無いんですが…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

