スポンサーサイト 


伏せろ!バトンが、バトンが来るぞ!! 

サーナイト と、いうわけでガワさんのバトンをやるよー☆
回されたのは私なので私が答えます☆




やまぴかりゃどういうわけよ…
っていうか答えるの遅すぎよ。
一ヶ月以上経ってるじゃない。




サーナイト あぅ……
ご、ごめんねガワさん><





 













Q1お名前は?


サーナイト サーナイトです!





Q2トリスタを始めてからどのくらい経ちましたか?


サーナイト んっと…もう二年半くらいするのかな?





Q3キャラのお名前は?ついでにレベルも。


サーナイト えっと…
プロフィールを見てね!






Q4プレイヤーキャラ8種の中で一番好きなのは?


サーナイト ぴか大好きーv (むぎゅ



やまぴかりゃΣ!?
い、いきなりなにするのよっ!!(じたばた




サーナイト ふふv (放す
…あ、8種で特にこのキャラが好き!っていうのは無いです☆






Q5好きなアイテムは?(カード・装備も含む)


やまぴかりゃ…… (むすっ



サーナイト もー…
機嫌直してよぴかー
可愛い顔が台無しよ?




やまぴかりゃう、うるさいっ!





Q6お気に入りの場所はありますか?(有りの場合、それは何処ですか?)


サーナイト みんながいるパラショ!





Q7好きな敵キャラ、嫌いな敵キャラは?


サーナイト 狩り自体あまりしないからなぁ……



やまぴかりゃいや、しなさいよ…
レベル200になるんじゃなかったの?




サーナイト うぐ…そ、そのうちにね!



ジュエリー=モコ なんだかニートの言い訳みたいですね♪



サーナイト ………





Q8あ、NPCを忘れてた。好きなNPCは居ますか?


サーナイト フレンチメイドさん!
ペットとしてもお世話になってるしね!






Q9好きなスキルってあります?


サーナイト ブレイブハートかな。
やる気でてる感じが好き。






Q10ギルドに入ってますか?


サーナイト 「Midnight Succubus」のギルマスだよ!





Q11課金はしてますか?


サーナイト 見た目装備とか服とかに使う程度かな…





Q12次から、○×形式の質問なんですが、OKですかね?


ジュエリー=モコ やだ、って言ったらどうなるんでしょう…?



サーナイト バトン終了のお知らせね!
それじゃあ私はこの辺で…




やまぴかりゃ最後までやりなさい!





Q13ずばり、自分は自称ドリラーだ。もしくは掘るのは好きだ。


サーナイト うぐぅ……
冗談に決まってるじゃない…

んー…昔は掘ってたんだけどねー…






Q14いやいや、『掘り<戦闘』派。


サーナイト 『掘り=戦闘<<<<<(越えられない壁)<<<<<雑談』派ね!





Q15戦闘は、殴り<ド派手なエフェクトの魔法が好き。


サーナイト 羊の派手なエフェクトってあこがれるよねー…
ライジンとか!




ジュエリー=モコ ライジンなら最近フェリーちゃんが使えるようになりましたよー




f2.jpg………… (こくり





Q16一回、コーラルからタバスコ火山までマラソンしてみたい。


サーナイト ぇえっ!?すごいじゃないv
見たい見たーい!




f2.jpgΣえっ……
…え、えっと……
…ま、まだ全然……
…そ、その……制御とかが…利かな…




ジュエリー=モコ 私も風羊としてちょっと興味あります~♪
見たいです!見たいです!




f2.jpg…… (おろおろ





Q17でも、一人で走ってもしんどいだけなので他人を巻き込む。


やまぴかりゃち、ちょっとっ
バトン進行しちゃってるけど答えなくていいの?




ジュエリー=モコ フェリーちゃんの魔法を見てからでいいじゃないですかー♪



サーナイト (わくわく



f2.jpg…ぅう………





Q18個人イベントには結構参加している方


f2.jpg…そ、それじゃあ撃ちますね……
…あ、あの…危ないので離れていてください………




サーナイト はーいv (どきどき



ジュエリー=モコ いつでもOKですー♪ (わくわく



やまぴかりゃ……





Q19むしろ主催しています。


f2.jpg……(詠唱中)……
ら、「ライジン」っ!! 





ずどぉぉぉおおおん!!



Q20倉庫の肥やしが増えると分かっているが、公式イベントには参加せずにいられない。


f2.jpgえ、えっと……
…こ、こういうスキルです……




ジュエリー=モコ すごい威力ですー……
さすが二次スキル!!




サーナイト すごかったねー…ぴか………



やまぴかりゃ……… (フルフル



サーナイト ………ぴかー?
(ゆさゆさ




やまぴかりゃ(びくっ (涙目





Q21…というか、気が付けば必死にクエ品探してた。


f2.jpg……!!
…ごっ、ごめんなさい……!
あ、当たりませんでしたか…?




サーナイト ……
もしかしてぴか、
雷が怖いんでしょう?v




やまぴかりゃっ………
そ、そんなわけっ…… (涙声




サーナイト ふふv
ぴかって本当にかわいいーv
(なでなで






Q22ギルドでつけてもらった称号は…ネタ称号。


やまぴかりゃ~~っ……!
…も、もう帰るっ……!(涙目で走り去る




サーナイト あ、あれ?ぴ、ぴかー?
ちょっとまってー!






Q23そろそろ終わりになるんですが、トリスタでの目標…なんてあります?


ジュエリー=モコ そろそろ終わりなのですー



サーナイト Σはっ!?

え、えっと、レベル200になることです!!






Q24バトンを回したい友人知人さんのお名前をどうぞ。


サーナイト アンカーでいいよねっ!





Q25お疲れ様でした。もしよろしければ一言どうぞ!


サーナイト え、えっと…
最後まで見てくれてありがとう!
ガワさんこんな回答でごめんね!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

